薬迷信

忍者サウンドボックス


に入れました


千人の医師の証言集 (医療の犯罪=本の題名)より


 


証言だけ集めて音声読み上げにしたものです。


 


ツィッターでは全員。


普通の方は題名の 薬迷信 がパス


 


圧縮版ZIP  解凍後にmp3音声


本人が読むと、なまりがあり問題あるので、


いつもの様に秘書に読ませた。


 


 


何重年も前の世界中の医師達は既に知っていた。


 


現代医学の虚構性を


 


なんと衝撃的な内容だろうか!


本書は実際に手にして自分の目で確かめて貰いたい。


 


本当は医師が読むべき本だ。


 


だが、これを読んだら医師を辞めたくなるかもしれない


禁断の書


 


発売から長年月過ぎて、ようやくその片鱗が見え始めてきた現代医療。


これは原発虚構とは違って


迷信度は人類三千年以上は強固である


から、


直ぐには信じられないだろう。 (akyon談)


 


大イベントにハチノムサシも参加

ツィッターにも書きましたが、今年の大イベントでした。


越後のスカイツリー643メートルは素晴らしい眺めでした。


 


登り中は蜂がずっとまとわりついて来ました。


クマンバチだったのかな、大きくて。


ボクににアピールしたかったのでしょう(爆)


ハチノムサシだった  634 (笑い)


 ハチノムサシは死んだのさ


太陽に向かって昇天(アセンション)したんじゃないの?(笑い)


でも、昨日はしっかりと飛んでいましたよ。


 


 


ハートの贈り物ブログ


 


お気に入りですが、ちょっと記事を読ませてみました。


メルマガにて紹介しました。


 

音秘めさま

引用記事にこの題名は関係ありません。


勝手につけてみただけです。


ところで乙姫様って音秘め様なのかなと連想したわけですが、竜宮城の主だとすると


霊体は龍という形のエネルギー。 物質体として蛇が連想されますが、蛇って耳があるのでしょうか?


音をどこで聴いているのでしょうね? 教えて下さい。


 


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


全転載です。


 


「 



さくは気が付きました

結界とは 時間軸のことです 」


時間軸?
(・・;)


「 
エネルギーの流れを閉じ込める囲いが 結界とすれば
もっと基点は 時間への概念です 」


時間への概念?
(・・;)?



時間の概念は
世界のはじまりと共に生まれました 

世界がはじまる前は 
そういう概念が無かったのです


みんな時間関係無く
好きなように したいように生きていました 」


(・・;)・・・・



時が 
過去から現在 未来に流れるというのは
実はエネルギーの流れを 固定化した概念なのです



夢では
現在から過去を見たり
未来から現在を見たりします


エネルギーの流れが一方向ではありません


現代世界は
時間と言う概念ができて
エネルギーの流れが
過去 現在 未来という一方向の流れに固定化されてる事で

現実のエネルギーもその流れに
閉じ込められてることになったのです 」


(・・;)・・・



元々結界とは
不自然な磁場を指します


想いあるところから無いところへの
一方向にしかエネルギーが流れていない空間を結界と呼びます 


でもその結界ができてるのも 
おとです 


おとの響きで 
時間の概念が 

過去から現在 そして未来にしか流れていないような
おとの響きになっているので

みんなが
そんな概念になっているのです


想いは全てを形作ります 
実は時の概念を作ってる 
おとの結界が 磁場を生んでいるのです 」


(・・;)!・・・



おと占いのえみたんが
こう言っていました




もともと
宗教はおとから はじまりました  

エネルギーの概念を固定化させることが
結界を作るはじまりで

その為には概念を作るおとが必要だと知っていたからです 」


(・・;)・・・


「「
音楽の歴史は 宗教からはじまりました

宗教が概念を固定化させる為に 
魂の牢獄の おとの曲を増産したのです  


古代ではアトランティスの楽譜 のような物がそれで
最近ではそれがクラシックになっていきました 


最近のクラシックは
特に時間を固定化する音楽で

現代世界の基点の音楽とも言えます 」」


(・・;)・・・



「クラシックは 
純粋なメロディ 純粋なリズム 

聖典よりも より純粋なおとの術なのです 


おとには 実は意味があります
おとの意味で 潜在意識はイメージや 想いを感じ取り


実は言葉はそれに枠をかけたものにすぎないのです


だから 
祝詞や お経のように 
言葉の意味が通じないものよりも

クラシックのように
おとの意味で 結界を作る物の方が
潜在意識には すんなりと入っていくのです 」」



(・・;)・・・・



「「
純粋なおとの結界だからこそ 

クラシックは 
より広範囲に 時の概念 世界の概念を作れて

それまで散らばっていた世界の概念を
西欧中心の様式スタイルに巻き込めていったのです


そういった意味で西洋音楽は
祝詞やお経 聖典よりももっとも洗練された音の技法でありました 」」


(・・;)・・・・


「「
歌詞を作る場合でも 
言葉の意味ではなく

おとの意味で歌詞を作っていった方が
はるかに潜在意識に作用していきます


でもそれをできる人は現代には余りみません


るんららー♪
らんららー♪ 」

こんな感じのことをえみたんは言っていました


ただ
クラシックも
元は固定化された磁場で生みだされた物でした

自然の音をより聞こえにくくする為に
あのような機械的な音楽が生まれたそうです 


でもだから
磁場の結界が外れると
聴こえ方が変わって おとの結界の効力が無くなっていくそうで


クラシック 歌謡曲 祝詞 聖典 お経
みんな ゴミになり チリになり 
灰になるそうです 」




(・・;)




そして当然時間軸
時の概念も 無くなっていきます


時の概念が無くなったら
もっと大きく全てが変化します


もともと
暦や占星術とかも
時の概念と同時に生まれたもので
それが無くなっていくでしょう


そして響き方が変わる事で 
おとの作用がより強まるでしょう 


おとで人は
色んな情報が瞬時にわかるようになり 


目に見えてる現実の情報だけでなく
おとで その現実に繋がる付随した情報 
さらにその裏に動いているエネルギーの情報
より膨大な情報が映し出されるようになります 


人は自分の邪魔をしてる存在
自分の想いを潰してる存在の正体も
おとで反射的にわかるようになるでしょう 


例え王様や皇族が良い人ぶっていても
自分の敵だと想うようになり

どんなに宗教が歴史を語ろうと
歴史自体が 嘘と言うことを 
みんな おとでわかるようになるのです  


だから既存の概念 道徳 秩序 ルールは一気に崩壊します 」


(・・;)・・・




さらに時間軸が無くなると
過去 現在 未来に
みんな自由行ききできるようになります


実は過去に行けないという現象は
みんな過去に行くことはありえないという概念を持っているから行けないだけで

集合意識が過去にも未来にも行けると想えば
自由自在に行ける磁場が生まれます


それがさくらが数年前に言った


時間は無い
未来も過去も現在も
同時に影響しあいながら形を変えていく 
可塑性がある  」


の意味だったのです 」


(・・;)




夢では過去にも未来にも自由自在に行けます

夢でできるということは 
現実でもそれができているはずで
それができないのは逆におかしいのです


SFにタイムスリップ物が定着してるのは
潜在意識が自由自在に
未来にも過去にも行けることを知っているからです

その現象が事実と知っているから
あの物語がよみつがれてきてたのです生まれてきてるのです」


(・・;)



実は放射能は 
ゆるやかに時間軸を壊しているものです


東北で幽霊を見える人が多発しているのは


結界の時間軸が消えているから
過去の土地の記憶 過去に生きていた人達の映像が 現代に生きて見えるようになってきたからです


その内お話をしたり 
やりとりもできるでしょう 」(さくらちゃんの言葉)




なんでもさくらちゃん曰く

元々世界の概念は
時間軸をベースに作られたもので

エネルギーが
過去から現在 未来に流れてるという一方向のエネルギーの概念が
世界の集合意識を形作ってるベースとなっているそうです
(・・;)


そして
その概念をベースとなって
宗教が作られたり 国家や ひいては家族教と呼ばれる
「 自分より 家族が大事 」という概念が作られたそうで

さらに
その時の概念を生んだのが
おと 


それは
さくらちゃん曰く
石にとりついた妬みのおとだそうで


そのおとに響いたが故に
人間にエネルギーの流れの固定化
時の概念が 生まれたそうです
(・・;)



最後に
えみたんがこう言っていました 





これからはおとで
みんな色んな事がわかるようになります 

おとは 全存在の共通言語です

ことばは おとの意味に人間同士の枠をかけた響きに過ぎず
さらにそれが国同士の枠をかけて さまざまな言語ができたのです

でもおとが基点です
だから
本当のおとの意味を知れば
それで鳥さん 虫さん ねこちゃん 木さん 石さんの声
想いが みんなわかるようになるのです 」


(・・;)





おとの意味をわかるには
おとに意識を向けるだけでよいのです



波のおと 木のせせらぎ 虫の鳴き声 風のおと
自然の音に耳をすませてください


単調に聴こえる様でも
実はおとの響き方は 繊細なメロディ
微細なリズムの差が在り

その差がわかることで
どんどん
おとの響き方が 
おとに込められた色んなイメージ 
色んな情報の意味がわかるようになるのでしょう 


おとに意識を向けてください


おとに意識を向けるだけで
みんなの想い わかるようになります 」(えみたんの言葉)


参照リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html







TITLE:幻の桜 時の概念 - DATE:2012年5月18日(金)
URL:http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1017.html



 ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


なんだかわからんけど


深いなあと思いましたので。


 


世の中いろんな人がいるもんでゴザイマスねえ。


五味男

汗とションで浄化しようか

別名、アセンションと呼ぶらしい・・?


ついにやって来ましたね、というか、もう既に入っています2012年


あのヒモ、じゃない、日もあと半年くらいになってしまった。


シマッタ!


もっと呑んでおくんだった!!


などと後悔しないように、どぶろくたくさん作りすぎて・・・


酢にならないうちに呑みあげないと・・・


 


そして、先に後悔しないようにと。


飲み過ぎて後悔しているきょうこのごろです。


 


アセンションってなんなんだろう?
ホントに起こるのだろうか?
それはいつ?
ボクにも起こるの?
ひとはどうなるの?
それは無償なの?
善人と悪人はチガウの?
宗教とかクラブに入っていた方がよいの?
信仰心が必要なの?
毎日呑んでいると落とされるの?


 


まあ、最後のが一番気になっていたりして・・・


 


 


それにしても汗とションだって?


マンションじゃありまいに。


男が立ちション?


 


そんな低度の男がいくら考えてもわからんのだよ。


え、ボク↑?


 


それはともかくとして・・・(なんじゃ)


アセンションに関してついに有意義な情報を得たのだ。(嬉し)


考えても分からんわけを知る。


ーーー


なるほどです。
考えるなーーーほとんどは自我意識という自己の一割程度。しかも物質世界で生きる為の積み上げられた常識を物差しにする。

感じるんだーーー考えのが自我意識(エゴと呼ばれているらしい)だとすれば、自己の9割だとされる本質の自分は、こちらでは「考えられない」ことを考えている(笑い)

だから、想像も出来ないほどのことが起こるのだろう。
いま私が考えていること(エゴだから1割、それも低度)を遙かに超えた意識(9割、しかも高度)なのだから、ある意味、トンデモない事が起こるのだろう。

だから、理解できないのが本当だろうし、考えても分からないのが当たり前だ。
しかし、どこかで感じているのだろう。
だから、いまは否定も肯定もできないのだが、考えても分からない一割の自分にも教えておきたいという9割の自分(笑い)

まあ、あまりびっくりしないように。いまのうちにエゴを納得させておけば、そのとき腰をひっくり返す事もないだろうという親心ですか?(笑い)

これから起こる事は想像も出来ないことが起こる。
そりゃ当たり前だろうね。想像するのは一割の愚図男だから。


ーーーーー


 


↑これはつむじ風氏のブログにコメント残そうとして書いたものだが


こっちに載せてしまった。


アセンションについて、これ以上無い、明快な解説!!


 


もっと詳しくは


魂のインターネットで地球人への重要メッセージ


トップ - 霊性の時代の夜明け


最近のお薦め記事は下記になっています。


 


 


4/6  E22 間もなく混信はなくなる
10/2 E21 世の終わり
6/21 E20 善意と神性
3/20 E19 東北地方太平洋沖地震
1/31 総合目次を作成
1/24 E19 2012年
11/16 E17 地球のアセンション最新情報


 


 


む、腹一杯だと?


どぶろく飲み過ぎに注意報発令中


 お腹のなかで発酵するから、食べ物と一緒に呑むと


お腹がカエルの様にふくれてしまい、破裂の危険あり。


 


といちおうご注意申し上げて


で、こちらも食べてみてちょうだい。


 


 


小松氏のHP


[創造主 アセンションと2012年を語る?]
?〕〔??






マヤの暦のルーツも4番目に出てきます。


マヤのカレンダーと2012年アセンションの関連性などとか


創造主のお茶のみ話とか・・・


じゃない!


人類へのメッセージだった。


 


こういうふざけたヤツがアセンションに乗り遅れる?


 


ええ〜〜〜


やめてくださいよ、ちょっと!!


 


呑むの少し減らしますから〜〜


 


 

健康な人ほど病気になる

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - 近代医学・医療掲示板


より



ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

健康な人ほど病気になる

    
投稿者:田中健太
    投稿日:2012-04-06 13:42:04

私は若干30代前半ながら健康について研究をしています。
最近は特に癌について書籍を読みこんで知識を詰め込んでいます。

現時点で医師の中でも常識として理解されている事を3つほど紹介します。

1、「癌細胞は体温35度以下を最も好み、39度以上で死滅する」

2、「癌細胞は血液の汚れの塊で出来たもの」

3、「誰でも毎日5000個の癌細胞が発生しているが、NK細胞が癌を退治してくれているので無限増殖はしない」


NK細胞というのは
人間の持っている自然治癒力の一つで
癌細胞を攻撃して食べてくれる優秀なリンパ球であります。
30年ほど前に発見されました。

この時点で
150年以上前の
癌は無限増殖を続けるという「ウィルヒョウ学説」が崩れ去りました。
今まで医学界が信じてきた「癌は治らない」というきっかけの学説が
迷信であったという事が分かってしまったのです。

今すぐにでも
医学部において将来を担う医者の卵たちに
「NK細胞などの自然治癒力が癌細胞を退治している」という事を
教える必要があるはずです。

しかし、それをしない
日本の医療業界の現実があります。

もしも癌が治ってしまったら
癌ビジネスが崩壊します。
15兆円とも言われている癌利権が失われるわけですから
そう簡単に癌が自然治癒力で治ってもらっては困るのです。

NK細胞は
お風呂に入ってからだを温めたり、笑ったり、
気持ちの良いと感じる事をすると上昇する事が分かっています。

末期癌の患者さんでも
「放射線、抗ガン剤、手術」を受けないで病院から逃げだし
快適に暮らしていれば
10年以上長生きすることも可能だそうです。

医者が行う癌の3大治療は
癌細胞だけでなく、健全な細胞まで殺し、
免疫力を弱らせます。
得に抗ガン剤は体内に毒を盛られたのと同然で
体は正直に体外に毒を排出しようと
おう吐したり吐血したりして身を守ろうとしています。

人間の体は毒が入ってきたら
必ず外に排出しようとします。

その当たり前の人間本来の自然な生命力も
癌の三大治療によって失われ
半年たらずで命を落とす患者が実に多いのです。

NK細胞が癌を退治しているという事実があるわけですから
普段からお風呂に入って体を温める事によって
血行が良くなり、血液の浄化が早まり、
体内に毒がとどまる事が少なくなります。

癌は血液の汚れであるとも言われています。

腸内で腐敗してしまう肉や
科学調味料たっぷりのファーストフード、
農薬たっぷりのスーパーの野菜、
などなど

体に悪いものを食べれば食べるほど
血液が汚れ、その汚い血液は60兆個あるとも言われている人間の細胞に
栄養素として運ばれます。
汚い栄養素を運ばれたところで細胞は喜びません。
細胞は破壊され、さまざまな病気を引き起こします。

癌を治す方法に
食生活を改める必要があるという理由は
普段の食事に毒が多く含まれているからです。

健康な人は
毒を体内に取り込むと、下痢やおう吐や蕁麻疹などで
体外に排出しようとします。
ある意味、健康な人ほどこれらの症状が出るのです。

仕事が忙しく、体を大事にしない人、
体からの危険信号に気がつかない人は
鈍感なので病気にならないそうです。
気がついた時には
糖尿病や末期がんなどの大病になってしまっているようです。

人間は本来病気にならない動物なので
仮に病気になってしまったら
どんな難病といわれているものでさえ
必ず原因があります。

笑ったり食事を替えたりするだけで
NK細胞などの自然治癒力が上昇を続け
癌だけでなく他の病気も治るようです。

とにかく、今
健康だろうが末期癌だろうが
まずは
NK細胞を体内で活性化させる事が重要です。
末期癌患者でも
NK細胞を増やし癌を退治する事が可能なのです。


病気の人、病気に気がついた人ほど
健康になるチャンスです。

癌になったからといって
医者の言うままに治らない病気」と
洗脳されてしまうほど
日本人は馬鹿ではありません。

さまざまな本を読んでまだまだ癌について
勉強していきますが、
日本で
癌が治らない三大治療以外で癌を治してくれるが医者が多い事も実感もしました。
やはり癌は治せるんですね。

もしも両親が癌になったら
「よかったね」と言ってあげたいです。
健康なうちにあれこれ言っても
聞いてくれる親ではないですから・・・・
医者に癌と言われれば
少しは耳を傾けてくれることでしょう。







TITLE:副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - 近代医学・医療掲示板
DATE:2012年5月18日(金)
URL:http://www.snsi.jp/bbs/page/15/

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


うん、 ↑なにか岡田茂吉の医学論を解説して貰っているみたい(笑い)

まあ、元信者だったんで。
宗教論とかぜんぶを認める事も無くなったけど・・・
病気論は捨てきれない面があるなあ・・・・


健康で無ければ病気もできない


変でしょ?


人間から病気を無くすには病気をしなくては(認めなくては)ならない


変ですよね


人類から病気を無くす為には薬をやめないといけない


おかしいでしょ?


薬が病気を治すのでは無い、病気は自分が治すものなのだ。
薬は病気を造り出すものだ。


気がくるったか!(と言われてきました 笑い)


そこで、良寛和尚のお言葉


ひとは病気をするときには病気をすれば良い、


ひとは再難に遭うときは遭えば良い


それが防ぐいちばんの妙薬だ (原文じゃないですよ)


死ぬときには死ぬがよかろう(こんなのがあったかどうかは不明ですが)


 


ようするに、起こるべくして起こっているのだから、無駄な抵抗止めて


それにじゅんずることこそ、一番軽くて穏やかに済むんだよ。


ま、こういう風に解釈いたしました。


 


病気の場合も、起こるべきときに起こっている。


しかも、それは自分の健康力(生命力)が起こしているとしたら、


病気もありがたいものじゃなあ〜


と。


蟻地獄もがけばもがくほど早く沈む・・


死ぬときには静かに死を待っていた方が長生きできる・・かも知れない{笑い


プールで和紙はトンカチだから、つい暴れてしまい、隣に居たおっさんのパンツを


ひっぱってひんしゅくを買ってしまった体験があります。(苦笑)


 


あれ、若いお嬢さんだったら、いまごろ和紙どうなっていたか・・


と思うと冷や汗がいまでも・・・


で、もがいて居たときには気がつかなかった・・・


なんだ・・


脚のばして立ってみたら、ぎりぎりところで息できる水面だった・・・


でも、それが怖いのですね。


そのぎりぎりの線が試すことが出来ない。


 


もう自分は泳げない、しかも脚ついても息できないほど水面は高い


こう思い込んでしまっている


だから、


おぼれる者、となりのおっさんのパンツさえも掴む!


まあ、ふつうは浮かんでいる藁かなんかでしょうけどね。


 


しかし、気が動転しているからパンツだろうが、発泡スチロールだろうが掴んじゃう。


中には鉄アレイ(そんなの浮かんでいるか!)さえも掴んでしまう。


 


損なことが、いやそんなことが、人類何千年かわかりませんが行われてきた。


その最終段階が急速に世界を石鹸?してしまった西洋医学=現代医学だったわけです。


 


おぼれる者久しからず  (平家じゃないよ)


そうです。むやみやたらにパンツ掴んで人に迷惑かけるの止めましょという運動です。


それには


自分で泳げることを知る


脚が地に着くかも知れないので、冷静に脚を延ばしてみる(笑い)


それでもダメだと覚ったらときは静かに逝きましょう。(苦笑)


 


ほんと、ジタバタして抗がん剤呑んでも、酔いすぎてふらふらになって柱に頭ぶっつけて


(あ、おれのことか)痛い目に遭うだけかも。


病気は健康だからできる。病気になることは健康になるためだ。


この本質的な意味を深く知る。


死ぬのは決して悪でも失敗でも無い。


そのひとが決めた命なんだから、他人と比較しても詮無し缶ビール。


 


だいぶ脱線したのが、最初に書いておいた作文を下記に載せました。


 


え、これも不味かった?


あんた第三のビールモドキなどやめて、たまには発泡酒飲みなさいよ。


さいきんはたまに本物ビール飲むと


発泡酒の方がおいしく感じられる今日この頃です。


 


 


ーーーーーーーーーーーーーー



人はなぜ病気をするか?

それは自分自身の状況をよりよく知らせる為もある。

しかし、本質は本源がおこす健康活動である。

なに〜! 健康活動?
病気で死ぬ者もいるではないか!

病気は自分自身を護るためにある。

なに〜! 自分を護るだと! 死ぬでは無いか?


そのときは自分にも子孫にも他人にも貢献するごとし。

???bakaいってんじゃねえ!!

人類70億の集合体を人体とすれば、ひとりひとりが細胞として
全体に貢献している構造体です。


なぬ! われが細胞だと?


全体の一部だとすれば、癌細胞の役目をする者も居ます。


悪役かい・・
あんなもの居ない方がいいんじゃ!


そうではないのです。癌細胞は非常に丈夫で、かつ巧妙な活躍をします。

だから、極悪だろうが?


それは一部から一部を見るからです。
全体からみると、非常に役立っている・・・全体にとっては必要不可欠な
細胞となります。


?? なにbakaいってんじゃねえ!!

なにしろ、病気というのは浄化作用だからです。
不調和を調和状態に戻してくれる、ありがた〜〜い浄化装置を
持って生まれて来ているんですよ。


ありがたい?  bakaいってんじゃねえ!!


一人の身に起こるときはその人の浄化作用として、
全体の中では全体を浄化する役割として、


死ぬでは無いか!


死は浄化の究極、最終段階になりますが
病気イコール死では無い
病気イコール死、それは人生で一回しか起こりません。
それが枯れるように逝くか、腐るように逝くか・・の違いはありますが。


野菜じゃあるまいに!

いえ、野菜でも腐って行くものと枯れて行くものがあるそうです。
木村さんが有名にしてくれた自然栽培のりんごや野菜にみられるそうです。


人間と野菜を一緒にするな!

いえ、本質的には中身の違いが表に出るという事で似ていますね。
しかし、人間の方には大きな違いがあります。


なんだ?

人間の方はその中身を修正するという大きな力を持っているからです。
それが病気です。
しかも、それは生命力が強いほど発揮します。


では、病気質だったら病気をしない身体に修正するんだな?


はい、でも過程として、やっぱり病気をします。

え? なんなんだいったい!!

つまり病気は浄化作用の過程だから、浄化して(病気して)体質改善をする。
すると、病気をしなくなる。

なんだか、ごちゃごちゃ言って、ようわからん!


そこで、借金が出ます。
あなたの借金、返しますか、返しませんか?


??bakaいってんじゃねえ!! どこに俺の借金問題をくっつけるんだ!


ごめん、借金があると仮定してです。
借金あるうちは、催促されます。返さないと法律で利子まで付けられて
取り上げられるでしょう。
だから、すこしづつローンでかえすしかありません。

あれってつらいもんだぞ!

ええ、でも返さないで居ると、ついには差し押さえでいっぺんに持って行かれます。
それが、小病で少しずつ返すか、大病で一気に返すかの違いとなります。

そりゃあ、どっちもイヤだな!

じゃあ、最終段階ですね。
一気に返すというワザを使うんですね。
しかし、これは最後の段階ですから、身体かけてやりますね。
俗に言う、身が持たないかもしれませんけど、
それでも、浄化作用だから良いことなんですね。


なんだ、けっきょくは病気にもっていったんか?


そうですよ、軽く返済して行くのを選ぶなら
あなたは風邪を予防したり、薬のんで止めたり、冷やして熱を下げたりする事は
しなくなるでしょう。


風邪? あんなもの薬飲んでおけば一発だよ。


はい、それじゃあなたは次のコースを選ぶわけですね。
それを繰り返して行く内に
あなたは返す算段も無くなり、ついには最終段階の全財産差し押さえ
を迎えるかも知れませんよ。

おい、おれを脅すつもりか!

いえ、どっちにしても、浄化作用としては借金返済をしているわけですから。
どちらを選んだとしても良いんですよ。
それはあなたの好みでしかない、ご自由にどうぞ。


うむ・・・


健康な者は生命力が強い
生命力が強いと浄化装置が強力だ。
浄化装置が強力だと、浄化作用が起こりやすい。
浄化作用が起こると、苦痛を伴う病気症状が現れる。



かくして桶屋が
じゃない、

健康な者ほど、病気が起こるという話で一件落着じゃ。



???
それでも病気はイヤだ!!


 


まあ、ふつうは日々の体内の復元作用で修復が行われているから


ダイジョウブなんでしょうけどね。


その限界を超えたときには表に現れるんでしょね。


 


ブツブツが出来てきたとか、だるいとか・・熱っぽいとか・・


だれでも初発の症状が出始めるわけで


その時に自分自信で気づいて対処すると軽くて済むのでしょうが・・


そうでないときもあるわけで


 


じゃ、おれもそうなのか!?




う〜む、あなたの体質がどうなっているかは、生まれて来た時戴いた身体と
その後の生活状態(食事や心のもちかた)などもありますので・・
十把一絡げにできないのが人間。


ひとりずつ異なっているんですから

まあだいたいは、普段の食と運動とこころもちでほとんど健康を保てる人の方が
ずっと多いようですよ。

しかし、この世のまえに決定的な人生要素に病気というものを設定して
きた場合はどうしても病気経験をするかも知れません。

まあ、体質と奥の意識との兼ね合いもあるんでしょ。
それでも、
どんな理由だろうと

病気は浄化作用。
大調和の中で行われる
単なる不調和状態を調和状態に戻すという活源運動なのでしょ?

最後は野口先生の言葉を使わせて貰いました。


と書いているやつこそ、

日々の食と呑むことに一番外れているような気がしますけど・・


まあ、ひとの事は言える文差。
自分の事は鏡でも無いとねえ〜〜
でも、さいきんは鏡を見るのが怖くてねえ〜〜〜


あのジジイ、どうも気持ち悪くてさ。
じっとこっちを見つめているんだ!
おれに気があるんじゃ無いかなあ〜〜

おれが右目でウインクしたら、
あいつは左目でウインク返してきたぞ(爆)


原子力も医学も人類の幸福のためにある・・・

まずは12番目を聞いてみたら?


 


追記


原発も大事、医学も大事・・計画停電してみたら? その真価


にアップしました。


 


mp3 


だいぶ秘書が早口なので、美人なんですけどねえ〜〜


24時間しゃべらせてもくたびれない可愛い・・・というか、おそろしい彼女で・・


 


 


つかうプレイヤーは


悶々早いもん  


 


君は早すぎる! 


なんて・・・


でも、遅すぎることもできる優れもの。


候も散ろうも、どちらでもあなたの希望通り!!


 


 


じゃない!


聞々ハヤえもん(フリーソフト開発所)


 


 


せかいいやくさんぎょうのはんざいという本の読み上げです。


元ネタは


医猟地獄の犠牲になるな 


にあるものを、分割したものです。


 


忍者ボックスに入れました。

S和尚さんのCD これはすごい!

たぶん知る人ぞ知る、知らない人は知らない


前にもご紹介したけど・・・


業界(何の業界だ?)では高名な和尚さんは京都にご在住。


 


じつは昔、家内の治療のため2泊3日(宿は別のところ)お世話になりました。


紹介してくださった方、お世話になりました。


 


 


車で、ながおか市いから京都まではかなりきつかった・・


しかも妻は動けない状態で。


その妻もいまは自由活発になって・・・


もっともあっちの世だけど・・


で、残されたのは刺身の妻じゃない、妻についている刺身(笑い)


新鮮度がかなり落ちてしまった刺身というわけ。


まあ、目の鱗もかなりへばりついてしまって、落ちようにも落ちない


鱗とったら、腐ったような・・・・中身が・・・


 


 


この和尚さんのCDは凄いですよ。


最近は聴いていないのですが、ほんと仏教者兼科学者の様な御方。


 


CDも安いですし・・お薦めです。


聴いたら和紙にも贈ってくれ


 


 


 


 

主に音声版を増やしました

例の電子書籍版ですが


販売所はこちら


「わたしんちの岡田茂吉研究電子書籍版」


以外にも



  • 音声読み上げ版(こちらは聞きやすい)

  • 私の音声解説版(こちらは聞きにくい)


など増やしましたので、よろしく。


 


なお、基本的にはほとんど私のブログやHPで公開済みのものがほとんどです。


だから、どこかを捜せばほとんど無料で見たり聞いたりできます。


じゃあ、なぜ課金するんじゃ!?


 


はい、活動資金・・


 


といえば聞こえは良いのですが(苦笑)


 


 


 


あと、忍者ボックスも借りてどんどん入れております。


こちらはツィッターで紹介しました。


akyoon@himaari(@akyooon) - Twilog


そのうちまとめて紹介します。


 


 


 


 

地球という大河の流れはおおきく変わったようです

ありがとうハートの贈り物さん


 


ハートの贈りもの―2012アセンション


 


もう読みましたか?


 


わだずはもうウルウルしちゃいましたぁ〜〜・・・  (ジジイのくせに)


 


いつまでもあたしは少女よ! (一六歳の娘・・・・おっかあはこむすめと突っ込んだけど)


 


上のリンクは忍者ボックスへ。


 


残念がならパスワード閲覧(音声なので悦聴か)になっています。


ひんと


リンク題名のとおり・・(笑い)


 右クリックで「ダウンロード」


内容はmp3音声です。


 


 


ほんとうは全人類に聴いて貰いたいのですが・・・


無許可っ手な音声読み上げですので


 


こちらも同時に見ると、全体像が見えてくるかも知れません


トップ - 霊性の時代の夜明け


カフェ『夜明け』


 


しかしそれにしても・・・


わしは相当エゴ意識が強いらしくて、素直に納得で菌のじゃな・・・


病原菌、「納得で菌」という感染症にかかっているようで・・・


 


おそういえば・・


これからは


「だましあい世界」から


「だしあいの世界」へ


という言葉が朝浮かんだ。


魔を除けば


嘘八百で、弱肉強食で奪い合いの世界が


お互いに出し合って生きる共生の世界へとなる


 


 


 


だから、みんな持っているモノ出して俺にくれ!


って、わかってないなあこのオヤジ


 


 


 


 


 

ツィッターと忍者ボックスのコラボばく進注意報発令中

akyoon@himaari(@akyooon) - Twilog


 


内容は忍者ボックスにどんどん入れ込んでいるという事


をツィッターで報告しているというはなしでした。


 


ツィッターでボクのフォロアーにだけ


 


のぞきが出来るものがたくさんありますのので、


そこんとこよろす!


です。


 


さて、


そのうちセミナーを


こんど通信講座を


やるつもりです。


 


そのうち? こんど?・・


来たこと無いって(笑い)


 


ちょっと最近の投稿










2012年05月07日(月) 9 tweets


ソース取得:



医療妄信の危険!  Twitter全公開にしまいした。 これはやっぱりすばらしい!  http://t.co/TLJVDGrp @ninja_sandboxさんから


posted at 21:11:59




「自然力」岡田論を読む  ps ありがとう  http://t.co/uhzmzciT @ninja_sandboxさんから


posted at 12:42:41




岡田茂吉「医学論」を聴く  見本として短時間  右クリックで保存 http://t.co/SotTDpAY @ninja_sandboxさんから


posted at 12:25:22




「検診で寿命は延びない」を読む http://t.co/iF8OOlge @ninja_sandboxさんから


posted at 12:20:59




「薬無しで生きる」を読む http://t.co/kKo4B87V @ninja_sandboxさんから


posted at 12:02:18




「薬の裏側」を読む  http://t.co/Kv27BHU0 @ninja_sandboxさんから


posted at 11:55:03




「岡田茂吉、講話、質疑応答」読み上げ http://t.co/4e8JA05V @ninja_sandboxさんから


posted at 08:12:15




「岡田茂吉医学論集」読み上げ http://t.co/VSecrE5L @ninja_sandboxさんから


posted at 06:56:08




ずいぶん溜まっていたものをいま吐き出し中。しかもゲロしたモノに 課金までするというえげつないやり方だ! 言い訳に・・・・フォロアーの方はほとんど見ることが出来ます。 また、他のモノも大半はどこかにアップしたも のが多いので、捜せば基本的にはタダです。 忍者サウンドボックス倉庫


posted at 06:51:35













2012年05月06日(日) 20 tweets


ソース取得:



「バイキンマンとの対話 音声読み上げ http://t.co/MoT33WhA @ninja_sandboxさんから


posted at 22:21:33




忍者サンドボックス「購読者限定」リリース記念キャンペーン http://t.co/9rd2ITw3  わたしも参加中!


posted at 22:19:27




手引き書「医学編」音声 http://t.co/wKLGQzDS @ninja_sandboxさんから


posted at 22:09:57




「免疫革命ーアトピー性皮膚炎」を読む http://t.co/ByiwVQ4y @ninja_sandboxさんから


posted at 22:06:56




mp3「医療の犯罪」千人の医師の証言集 mp3版   http://t.co/FyrFBbMO @ninja_sandboxさんから


posted at 21:38:52




「バイ菌の逆襲」を読む 音声版 http://t.co/HYFhJ3L9 @ninja_sandboxさんから


posted at 21:28:53




「病気の解剖」口語版 音声読み上げ付き http://t.co/nqzsgzYP @ninja_sandboxさんから


posted at 21:17:06




「感染症が危ない」を読む http://t.co/ZTv6utJo @ninja_sandboxさんから


posted at 21:13:37




病原菌は賢い  人類はこの賢い病原菌に逆らえないのだ  http://t.co/jcrZapwu @ninja_sandboxさんから


posted at 21:05:39




「ホメオパシー抗体論」読み上げ フォロアーのかたは聴けます  http://t.co/YxNdhAgR @ninja_sandboxさんから


posted at 20:48:18




「免疫革命」を読む フォロワーの方は入れます  http://t.co/9XUu7hSG @ninja_sandboxさんから


posted at 20:29:26




原発マフィアと抗ガン剤マフィア 船瀬俊介氏: http://t.co/ZfkfBX8R @youtubeさんから


posted at 16:33:14




船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ダイジェスト版: http://t.co/4cG5nJID @youtubeさんから


posted at 16:32:16




キリスト教は創作された http://t.co/5ucYv2J5 @ninja_sandboxさんから    贖罪、救世主とかは皆、古来からの宗教の組み込みだった・・・フォロアーのみ閲覧できます。


posted at 15:52:40




自然農法 http://t.co/zpSgYnP7 @ninja_sandboxさんから ps自然農法


posted at 15:16:05




医療妄信の危険! http://t.co/TLJVDGrp  医療妄信@ninja_sandboxさんから


posted at 15:10:04




医療の犯罪 http://t.co/HJjk5ZLW @ninja_sandboxさんから


posted at 13:11:37




ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている http://t.co/vWFWIDnI


posted at 12:34:45




病気とは何ぞや http://t.co/AQk23hpt 岡田茂吉論文研究 


posted at 10:59:52




病気と精神の関連 九〇分 読み上げ版  http://t.co/40FNplEW @ninja_sandboxさんから


posted at 05:46:04













2012年05月05日(土) 12 tweets


ソース取得:



@TakedaKunihikoB  それは数値上の話であって、私は唯物一辺倒の科学常識では測れないと思います。 人間の有するパワーは科学知識など木っ端みじんする能力を有していると思います。  唯物科学の限界を放射能汚染という形で人類に出した宿題は既に、答えがあるからだと思います。


posted at 20:45:53




@tamakawat 昔から「足るを知る」という日本語があります。むしろ電力は不足した方が本物の智慧が出てくると思います。 火力や今の太陽光、風力などを超えた発電技術 は「もしかしたら」 「既に有る」のかも知れないと思います。 それを探し出すには「電量不足」は「呼び水」になります。


posted at 20:41:37




自然農法 http://t.co/zpSgYnP7 @ninja_sandboxさんから


posted at 07:43:42




手引き書「医学編」音声 読み上げhttp://t.co/wKLGQzDS @ninja_sandboxさんから


posted at 07:41:12




(wma版)医者が患者を だますとき 音声読み上げhttp://t.co/nSXzWhKf @ninja_sandboxさんから


posted at 07:38:35




間違いだらけの予防接種 音声読み上げhttp://t.co/xW36jZzH @ninja_sandboxさんから


posted at 07:37:09




医者が患者をだますとき音声読み上げ・・ http://t.co/7BEB61J6 @ninja_sandboxさんから


posted at 07:36:26




医療の犯罪 http://t.co/HJjk5ZLW @ninja_sandboxさんから


posted at 07:34:40




今年はどうするインフルエンザ http://t.co/LjufD9oA @ninja_sandboxさんから


posted at 07:33:52




世界医薬産業の http://t.co/GoIxnLmL @ninja_sandboxさんから


posted at 07:33:03




忍者サンドボックススタッフのつづる漫画 http://t.co/nSBBzc8e @ninja_sandboxさんから


posted at 07:25:31




手引き書「医学編」音声 http://t.co/wKLGQzDS @ninja_sandboxさんから


posted at 06:47:23













2012年05月04日(金) 53 tweets


ソース取得:



posted at 12:11:07






「間違いだらけの予防接種」 本の読み上げ  http://t.co/KqaBoe9Y 



ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている


 


先日(先月かな) 幼友達と呑んだ。


ボクがご幼少の頃、こいつにはいつもいじめられていた様な・・


というよりも、気の小さいボクはこいつの粗い波動について行けなかったんだろう


 


それほど 、 ボクは繊細な波動で産まれてきたのだ・・・(爆)


 


しかあし、 いまはこのボクも粗い波動で生きていられる様になった(ばんざい・・なにが?)


 


このトモダチはちょっとどころじゃないくらい、変わっている


 


いや、頑固というか強情というか・・・(笑いーー見ているボクの鏡か!)


 


そいつが言った。


 


「おい、おまえ、変だぞ!!」


「おかしいぞ、おまえ!!」


と。


さも、驚いたように言うのだ。


??


あれ、ボクってそんなに普通なの??


その理由(わけ)


 


あいつはすごく変わっている


ボクが見ると普通じゃ無い!!(笑い)


まあ、ボクが自分を自己評価すれば


やっぱり


だいぶ変人だ。


という自己評価を彼は崩そうとしていたのだ!


 


おお、アブナイ、あぶない。


もう少しでひっかるところだった・・


彼は変人


彼がボクを「おかしいヤツ」だと評した


ということは


ボクは


なんだ、ただの普通の人じゃ無いか!!


 


そんなのイヤだ!!


 


あくまで変人で居たい!!


普通だったらイヤだ。


そんなのどこにでも居るじゃ無いか!


 


「わたしは人と違っている」


という自負心を


ヤツは襲うとしていたのだな。


 


そうは行くか!!


 


ボクはおめえなんてちょっと変人とはチガウ!!


もっともっと大変人なのだぞ。


 


あ、ジョンレノンと関係ない?


むかし、ボクはジョンレノンをキライだった。


 


彼をキチガイに思えた。


あんなの変じゃないの?


ところが・・・いま


 


「世界はキチガイが支配している・・」


という発言


 


ようやく分かりかけてきた・・


 


彼がキチガイじゃなかった・・、


 


そして


 


ボクがキチガイじゃ無かった・・


 


と、評価されたとき・・


ボクの


終わりが近づいたのだな・・


 


もう少しキチガイを確りと維持して行かないと!


それがボクの桜だ。


散る時はまだもうちょっと・・


 


 

自然農法ーー炭素循環農法の可能性は?

111014 エンドファイトフェスティバル 林幸美氏講演


 


ボクがいまマネしてやっている農法です。


たんじゅんは単純なのです。


ふつう、自然農法というと無肥料


しかし、これは入れるんです。


 


じゃあ、肥料じゃ無いか!?


いえ、肥料にならないんです。


ただちには(笑い)


 


じゃあなんなんだ?


微生物のエサです。


??


宗教原理主義じゃ理解しにくいのです。


山や林では自然に起きているのです。


毎年落ちる葉っぱや枯れる植物によって土壌は改善されてゆく


しかし、畑では


 


それを人為でまねてやることが


炭素資材投入ということ。


いや、どうしても入れるのが嫌いな人は


どんどん草を生やしてそれを利用する  (川口さんの自然農)


それらを超えて食を支える


生産性が低いと地上の人間を支えられないとすると


 


炭素循環農法(検索で見つかります)


はこれからの世界に必要な農法だと思いますが・・・どうなんでしょうか?


 


 


 動画しっかり見て聞けばボクの解説は的外れかも。


植物には栄養を直接与えないこと。


 


 


 

土中微生物と体内微生物のはたらき

一番下に動画あります。


 


すべてのものは分解する


これは物質世界の変化の姿ですが、これは植物でも動物でも同じように最終的には分解してゆくわけですね。


 


いまボクがマネしている農法は無肥料無農薬農業ですが、これを一般では自然農法と呼ばれていますが、実際上はいろんなやり方があります。


まったく外から持ち込まないのが自然農法と言われている主流でしょうか?


ここで畑にどんどん微生物のエサを入れてやるという積極的農法に炭素循環農法というものがあります。


土の中は清浄、しかし微生物が少ないと作物もあまり育たないと言うのです。


実質的には岡田茂吉が昭和の20年代ころ「自然農法」という言葉を使って提唱したのが「無肥料栽培」でした。


自然農法という言葉を世に知らせたのは福岡正信氏でしょうか?


最近では奇跡のりんごで有名になった木村秋則氏。自然栽培と称していますが、いずれも無農薬無肥料栽培でしょう。


 


川口さんの耕さない、草と供に育てる農法も自然農法と言っています。


何も他から持ち込まない農法です。


 


岡田茂吉氏の自然農法は昭和20年代


しかし、何十年経っても全国にあまり普及しなかった理由はなにか?


第一にはおそらくですが・・・・収穫が少なかった?


それほど肥料栽培は速効性と生産性があったのでしょう。


だから、比較にされるほどの生産性が劣っていることで無視されてきたのでは?


 


しかし、近年になって


大量よりも質という時代になってきました


 


量より質


この価値観でないと自然農法は比較の場にも入れられなかった。


はじめに書いた


分解の過程ですね。


発酵と腐敗


野菜が腐るのと野菜が枯れるの違い。


 


人間でも枯れるように死んで行くのと、苦痛や病気で死んで行く


どちらも寿命内ですから、死は分解の最後の段階ですがその過程は


発酵は楽に、腐敗は苦しい


 


その鍵は体内環境に主流となっている微生物にあるようです。


それを土中の微生物から学ぶことが出来る。


単に作物が大きくリッパに育てられても


中身が腐敗型であれば、分解過程が違うという結果が出てきます。


つまり


腐敗菌で分解ーーー腐る


発酵菌で分解ーーー枯れる


命が物質から離れる過程が違うだけかも知れないけど


健康とはこの微生物の種類によって違いが出てくるのではないかと?


 


薬という毒が微生物を減らす


これがほんとうの健康状態に出来るとは思えないのですが


いざとなるとやっぱり薬や医者に頼る・・・これが世界、特にこの日本人が信じていることです。


 


無農薬無肥料というのはまず土中の清浄化をはかり


つぎに体内の発酵性の微生物を育てるエサを与える


人間で言えばやっぱり生命力のある食べ物をエサにすること  かな?


まあ、そんなに厳格にすることもキライですけどね。


 


 


111014 エンドファイトフェスティバル パネルディスカッション

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR