映画スライヴでの大衆操作の種明かしを見るとすべてが解けてくる

スライヴの8番目を見ていたら、なるほどうまく出来ていると、


あらためて感心しました。


 


そりゃ、そうだろう。


まずこの世にシナリオを書いた神が自身で芝居に参加して自作自演をしているのだろうから。


自分で騙しているのと、自分で騙されるという一人二役だな。


まあ、ここでもかなり自作自演の記事が多いようだが(笑い)


 


そして、独りの片面は騙される側にたつ。


そしてもう一面の自分を「陰謀者」と言って非難する。


腹話術師の左右の手に違う人形がさしてある。


お互いにケンカさせたりしているが全部ひとり芝居だ。


 THRIVE日本語8/10


 


なぜ「陰謀論」が成立できるのか?


 


ひと言で言えば、「知らせない」&「知らない」の組み合わせ


 


知らせない    上部   少数


知らない     下部    多数


 


この形がピラミッド構造になったとき、どの社会でも国でも世界でも


 


うまく成り立つ。


 


知らせない側は 広報と一手に握る


 


広報担当はご存じ   主流メディア  


 


日本で言えばわかりますね。


大新聞やその系列のテレビ、ラジオ放送局


 


 


しかし、


 


その中もまたピラミッド構造となっているので、


トップ以外は、じぶんがどんな役割をしているのかさえ気づかない


それは省庁でも同じ。


自分たちは組織の中で動いている部品のようなもの


 


だから、他の部品(役割)など知らないし、その上の方など全然知らない。


 


だから、その組織がどんな意識で動かされいるかなど知りもしない。


自動的に動いているオートメーション工場で働いている工員のように、


 


自分が何の製品を作っているのかさえも分からないで作業している。


 


だから、陰謀などというけど、誰もそれが陰謀に荷担しているなどとは思わない。


思えない。


 


なにかあると目を白黒してしまう程度だ。


 


だから東大話法なんてもので防御したくなる。


 


だって、自分はそんな意識が全然無かったのだから


 


こうして「知らない者」達が絶対多数的に動いてきたのが今までの世界。


 


けどね、


 


それが「知られる様になってきた」とき、


 


あらゆる分野で目覚めが起こる。


最初は「知ること」によって


 


まず、「怒り」がわくだろう。


 


そして反動で右だったのが極端に左に寄り


 


やがて


 


中心位置に戻る


 


自分で騙したのだから自分で覚めるしか無い。


 


 


左右の揺れは次第に収まってくるからだ。


 


追伸


ついに無料公開だそうですね。 4月5から?


話題の映画「スライヴ」が、正式に無料になります!


2012-03-29


 


インターネットライブ「普天間かおり/守りたいもの」

インターネットライブ「普天間かおり/守りたいもの」


 


 


 


作曲:普天間かおり
作詞:普天間かおり
気がつけば いつでもそばにあなたがいて
ひとりじゃないよって やさしく包んでくれた
つられて笑うようなありふれた時を
あとどれくらい あなたと過ごせるのだろうか

悲しみが絶えないこの世界だけど
確かな安らぎを ここに見つけた

守りたいものがあるよ 愛するひとがいるよ
私をもっと強くする 見えない力になる
守るべきものがあるよ 愛すべきひとがいるよ
ふるえる心(いのち) ぎゅっと抱きしめる
しっかり生きなさいと

わがままを言っては困らせるけれど


<a href="http://www.3131.info/%E6%99%AE%E5%A4%A9%E9%96%93%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A/%E5%AE%88%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE/">守りたいもの 歌詞<a> - <a href="http://www.3131.info">J-POP 歌詞<a>



ふと思うよ あなたのため何ができるだろう
ときどき欲張りな私の手のひらに
こぼれてしまわないだけのしあわせをください

争いが絶えないこの世界だけど
愛する喜びを感じていたい

信じたいものがあるよ 叶えたい夢があるよ
私をずっと支えてる 明日の勇気になれ

守りたいものがあるよ 愛するひとがいるよ
私をもっと強くする 見えない力になる
守るべきものがあるよ 愛すべきひとがいるよ
ふるえる心(いのち) ぎゅっと抱きしめる
しっかり生きなさいと

普天間かおり 光の河 Moonlight river by Kaori Futenma

普天間かおり 光の河 Moonlight river by Kaori Futenma

遥かな愛・・・〜蝉しぐれ

遥かな愛・・・〜蝉しぐれ(drama)絵巻〜その?


 










歌:普天間かおり作詞:及川恒平作曲:小室等

もしも私
生きているのが一年だけなら
春の息吹をうけたらすぐに
花を抱きしめ踊りだすのよ
あなたと一緒に
花を抱きしめ踊りだすのよ
あなたと一緒に

もしも私
生きているのが一日だけなら
朝の日差しに目覚めてすぐに
鳥を集めて歌をうたうわ
あなたと一緒に
鳥を集めて歌をうたうわ
あなたと一緒に

もしも私
生きているのがひとときだけなら
誰に伝えることもしないで
風になって遠くへ行くの
あなたと一緒に
風になって遠くへ行くの
あなたと一緒に

もしも私
生きているのが一瞬だけなら
うまれたままの心と姿
悲しみじゃない涙をそえて
あげます あなたに
悲しみじゃない涙をそえて
あげます あなたに


 


今日は爺のコメント無し!  


うううううう〜〜〜〜


 


 


 遥かな愛・・・〜蝉しぐれ(drama)絵巻〜その?

本当は不平等税制の消費税  日本猿でもわかる消費税のはなし

だれが日本猿だ!


と怒りを誘い出して


読む気にさせる戦略なのだ。


 


このような戦略は古今東西、政府や国家が使うものだが、今回は極めて高度な戦略を駆使した(ドコガ!)


 


ま、金持ちケンカせず・・・そんなの関係ねえ


低所得層、ケンカもできず・・・・余裕が無い、知恵が無い、夕方疲れ果てて飲むのがせい一杯(苦笑)


 


ほんとは不平等なんですよ。なんでも。


エコ政策というエゴ政策


 


・・・・自動車にしても新車買えるひと・・・金持ち・・・・エコ減税で税金減る・・・国の税金貰うわけ。


 


買えない人・・・・・貧乏・・・・中古車でねばる・・・・・古くなると税金高くなる・・  税金増える


 


ね、金持たない者が税金上がって、持つ者が税金使う


 


生かさず殺さず・・・・・なんだ!徳川政府のマネじゃん


 


、肝心の消費ゼイゼイ(苦しくて息切れしている)のはなしはここ。PDFになっていますね


 


 


 


 


 

消費税=政治生命<米国債=生命

<は力の比較を現します。


どちらが重要かで選択肢が決まります。


さあ、どっちを採る!?


と言われたら、やっぱ軽い方を採りますよね。ボクの場合は(哀しい笑い)


 


 


なんだか、政治生命かけてでも消費税増税とか?


金ねえんだな? 


おれは国が大借金してもう金が底をついているんだからしょうがあんめえと思う


寸前のところだった(笑え)


ところが・・・・


ヨン様が読み上げてくれた記事を聴いていて・・


 


あれ? 政治生命なんてチョロいもんかな、それよりも本マモンの生命をかけさせられている?


のかもね。


だから、必死になってやらなきゃならん?


まあ、いつもの妄想だから気にしないで全文は下の本山様のHPにて


TITLE:本山よろず屋本舗
様の記事を聴いて(長い記事は秘書の読み秀君に読んで貰っている  別名ヨン様。)


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


塚澤健二氏が語る色々なジンクス



 最近私は、経済・金融の本をあまり読まなくなりました。
 読んでも面白味をあまり感じないのです。もちろん政府の御用学者や御用ジャーナリストの論調に辟易しているという面もありますが、経済・金融の未来予測に関して、手ごたえを感じるものが少ないということもあります。そんな中で、久々に読んだ経済・金融の本『そして大恐慌が仕組まれる』(塚澤健二著、ビジネス社)は、とても面白くて、一気に読んでしまいました。
 普段、読まないはずの経済・金融の本を読む気になったのは、何気なく開いた塚澤健二氏の本の目次に、「消費税引き上げは本当に必要か? なぜ誰も米国債売却を口にしないのか?」という文字を発見したからです。

 私は思わず心の中で、おおっと叫んでしまいました。

 私は


経済・金融の学者やジャーナリストの言動を見極める一つのポイントとして、


米国債の売却を口にするかどうかがあります


 


今のテレビなどのマスコミで


震災からの復興財源として、米国債売却ないしは米国債を担保として債権を発行して資金を調達するということを


言う人間はいません。


もし言ったとしたら、その人間は二度とテレビに出れないはずです。



 なぜかというと、米国債は政府やマスコミが国民に絶対に知らせたくない事実だからです。


政府の借金が1000兆円を超えたと騒いでいますが、その原因の一つが日本が米国債をコンスタントに買い続けていることです。


もちろん今でも買っています。


私は米国債を買ってはいけないと言っているのではありません。政治的な配慮で米国債を買うという選択肢もあるからです。


しかし、そうしたことは国民の総意で決めるべきことです。問題なのは、米国債売却の選択肢を国民から奪おうとする政府やマスコミの姿勢にあります。

 私が塚澤健二氏に感心したのは、そうした米国債売却を堂々と本に書いていることです。
少なくとも政府やマスコミのバイアスが掛かっていない、本人が真実だと思ったことを率直に述べた本だと私は判断しました(ただし未来予測が当たるかどうかは全然別の話ですが)。さっそく本を買って読んでみることにしました。
 まず最初に、その米国債売却に関する文章を紹介したいと思います。


TITLE:本山よろず屋本舗
DATE:2012年3月30日(金)
URL:http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm


ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


これはおもしろい!


 


いや、本当かも知れない。 


そういえば、こんな話 誰も言わなかったような・・・


「知らぬは亭主ばかりなりけり」


これだな、きっと。


上は知っているんだろうなあ・・・


でも、


怖いんだろう。


政治生命やらというオマンマの食い上げになるか・・・?


 


いや、そんなもんじゃない鴨ね;


政治生命どころか首がほんとに飛んじゃう鴨ね(ここは歪んだ笑い)


 


 


 


 



 


 


 


 

タブーとはは聖なるものとして着飾っているものの中身を大衆にさらすことなのか?

だめ!


そこはダメ!!


触れちゃダメ!


 


な、なんなんだ??


 


それはタブー よ。


 


そう言われるほど


ちょっとだけね〜〜


と触れたがるあなたに贈る


 


タブーというものの正体を


 


さて衝撃的なまえがきでショックを与えておいてと・・


 


 


マル激トーク・オン・ディマンド


第571回(2012年03月24日)


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー



タブーはこうして作られる



ゲスト:川端幹人氏(ジャーナリスト・『噂の真相』元副編集長)



 どんな国にも触れてはならない話題はある。これを禁忌と呼んだり、タブーと呼んだりする。



 タブーはポリネシア語で聖なるものを意味するtabuに語源があると言われ、本来は触れてはならない聖なるものや、その裏返しの触れてはならない穢れたもののことを指すものだ。



 だから、本来タブーにはタブーたる由縁がある。しかし、日本の場合は本来の定義に当てはまるタブーは必ずしも多いわけではない。むしろ、もっと単純な、そしてやや恥ずかしい理由で、多くのタブーが生み出されているようだ。
 「タブーに挑戦する」をスローガンに数々のタブーに挑戦してきた雑誌『噂の真相』の副編集長として、文字通り数々のタブーに挑戦し、実際に右翼団体の襲撃も経験した川端幹人氏は、日本のタブーには暴力、権力、経済の3つのパターンがあり、これにメディアが屈した時にタブーが生まれていると言う。


 


3・11以前は、原発がそんな日本的タブーの典型だった。川端氏は原発は先にあげた3つの類型の中では究極の経済的タブーだったと言う。


地域独占を背景に電力会社が持つ絶大な経済力は、メディアもスポンサーも丸ごと飲み込んでいた


しかも、原発には年間1千億円を超える巨大な広告費などの絶大な経済力に加え、国策やエネルギー安全保障や核オプションといった、実態の見えない後ろ盾に支えられていると受け止められている面があり、電力会社側もメディアへの圧力にこれを最大限に利用した。


結果として、原発を含む電力会社を批判することは、広告をベースに運営されるメディアにとっては、自殺行為以外の何物でもなかったと川端氏は言う。



 実際、東京電力がスポンサーをしていたテレビ番組を見ると、日テレ系「ズームイン!!SUPER」、「情報ライブ ミヤネ屋」、「news every.」「真相報道バンキシャ!」、TBS系「報道特集&ニュース」、「NEWS23クロス」、「みのもんたの朝ズバッ!」、フジ系「めざましテレビ」、テレ朝系「報道ステーション」、など、その手の問題を扱う可能性のある番組に集中していることがわかるが、それもこれも、1974年以降、電気事業連合会(電事連)の中に設けられた原子力広報専門委員会で練られたメディア戦略に基づいたメディア懐柔策だった。



 その他、電力会社のメディア操縦は、マスコミ関係者に投網をかけるように豪華接待攻勢をかけていたほか、マスコミ関係者の天下りの斡旋まで手を広げていたと川端氏は言う。



 また、電力会社は経済力の延長で、天下りなどを通じて政界、経済産業省、検察、警察との太いパイプも持ち、これもまたメディアに対する睨みを効かせていた。


 



 要するに原発タブーというのは、本来的な意味でのタブーでも何でもなく、単にメディア関係者が電力マネーによって根こそぎ買収され、それでも言うことを聞かないメディアには、訴訟を含めた強面の圧力をも持ってして押さえ込んだ結果に他ならなかったと、川端氏は言う。



 最近では経済タブーの筆頭にあげられるものが、AKB48に関連した不都合な情報だと言う川端氏は・・


 


後略




TITLE:タブーはこうして作られる - マル激トーク・オン・ディマンド - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局 -
DATE:2012年3月26日(月)
URL:http://www.videonews.com/on-demand/571580/002347.php


ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー


例によって強調文字にしたり改行などに手を加えてありますが


内容はそのままです。


 


ここで強調したのは


「原発」というテーマが何でも入れ替えられるということです。


れいのごとく、わだずは「原発」の文字を「現代医療」とか「現代医学」に置き換えてみます。


 


すると


すごくうまく表現されるンですン ♪


 


これを人のふんどしで記事を書く。


自分のふんどしでかくと恥をかく


さらに一週間はきかえないと○玉をかく


 


ああ・・・ちっちゃなヤツね・・・


それはタブーである!


 


本来は神聖なるもの と同時に


反対の闇なるものにも


タブーと言われていた


 


じゃあ、


医学はどうなんだ?


神聖なる医学


 


に対してああだこうだとなんくせつけおって!


本来神聖なる人類の叡智の最高傑作である科学的進歩による集大成を


 


魑魅はどうしてこんなにこなすんじゃ。オマエは粉屋か!


 


いえ、わだずはなんでも、鼻かんでもこなしているいるわけではありません。


(注*こなす・・・批判したり、なんくせつけたりする意味  中耳苑より)


 


じつはその聖なる裏に隠されていた闇の部分を知ってしまったからでございます、へえ。


 


なに〜〜〜! 裏側の闇〜?


 


へえ、じつは薬の正体と


その薬がじつは・・・・


 


じつは・・・???


 


へえ〜〜その後はさすがにこのわだずにも・・・・・


言えやしません言えやしません〜〜


後は野口さんにでも聞いてくださいませ〜〜


 


野口さん?


 


へえ、ちびまる子ちゃんのトモダチでございます。


 


そうか・・・野口さんならそのタブーをツブヤクカモネ・・・・


 


言えやしない言えやしない・・ブツブツ・・・・


 


ああ、聴きとれないほどだが・・・かすかに・・・きこえる・・・


 


薬は毒だから 病気を造る


毒を飲むと病気になる・・


毒の排除作用が病気の正体・・・


ぶつぶつ・・・


言えやしない言えやしない・・・・


 


 


 




 


 

カーネーション

じつに泣いたあ〜〜


 


こんあにぼくをなかせてどうするの


 


まあ、じじいはなきぐせがつくというが・・


 


それにしても泣かせるなあ〜〜


 


ひとはわざわざ悲劇を創作してそのなかで感動のドラマを作り上げる


 


そのわざわざを知ると、もういいんじゃない


 


さんざん泣いたから・・・


でもやっぱり、悲劇の中でしか味わえないんだもん


 


なんて人は


 


ここは読まない方が良い


特に


 


ここは


医猟地獄の犠牲になるな 次はあなたが殺される 目次


 


ちょっと過激かも知れないが、本質はこれなんだね。いやだろうけど・・・


そろそろ


 


「わざわざ」


悲劇作るのやめてみたら・・


 


もっとしわわせになろうよ。  しわの数ほど幸せに・・


 


でも、やっぱり悲劇の中に深い感動があるなあ・・・   まだ言っている


 


さて涙をぬぐって


ひさぶさのアルバイトでも行くか・・・


 


うん、やっぱ涙の後はすっきりさっぱり 棚モシ


 


 


 

微生物が地球を救う  微生物がにんげんを護る


 


微生物は地球の守護神


だが、


 


汚れたモノは遠慮無く掃除されちゃう  ヤバイ!


 


薬は毒


だから


飲むと  毒素となって 汚物として認識される


 


すると


 


微生物群が


分解掃除してくれる


 


が、


 


楽ではないねえ


しかも


 


あまりにも溜め込んだ体が掃除に耐えられなくなることも


 


たまにある


 


だから掃除中はゴミを足さないように


 


ゴミ = 薬という毒


 


対症療法  =  ゴミ掃除中を邪魔する


 


これを畑や田んぼで行うことは


 


殺虫剤、消毒、化学肥料などで土の中の微生物をやっつけようとする農業だなモシ


 


 


 


 追悼の記(追記とも言う)


 



コッホの三原則 細菌学の基礎が誤っていた!?音声版


2012年03月16日 | 医学と健康


 


動画の31分頃かな、菌の培養は90パーセント出来ない


どうです。コッホン


いや、ゴッホの三原則ってのは不自然な菌だけ培養して


「どうだ、これが証拠だ!」


などと、えばっているエライ勘違いだったんですよ。


それを


未だに医学者は頑固モノ☆(星)一徹ですねえええええええ


菌のなんたるかも知らずに病原菌を論じているわけ


 


え、おまえも☆一徹だって?   まあね、それはゴッホみたいなものかな・・


かなり勘違いがおおいけど、


それも


 


 


愛嬌 !!   (オイオイ)



コッホの三原則 細菌学の基礎が誤っていた!?音声版


2012年03月16日 | 医学と健康


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

日本に行ったら健康のため野菜を食べないようにしましょう?

中国の野菜は危ないね、うんできるだけさけよう・・


なんて話し合っていたら、なんと上には上が居たとは


 




本山さんのところから


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


・・・<『百姓が地球を救う』、p28〜p38から抜粋開始>・・・

 日本は世界一の農薬使用国

 日本の農作物は、本当に危険な状態になっています。
 ある欧州の国は、日本に渡航する人たちに渡すパンフレットに、次のように書いています。
 「日本へ旅行する皆さんへ。日本は農薬の使用量が極めて多いので、旅行した際に、できるだけ野菜は食べないようにしてください。あなたの健康を害する恐れがあります」
 当地の大学教授から聞いた話です。ちょっと信じられませんが、あちらではそういう判断をしているのです。
 そう書かれても仕方がないでしょう。いま、農薬の使用量が世界一多い国は、日本なのですから。
 各種データを見てみると、日本は単位面積あたりで世界第1位の農薬使用国です。知らされていないだけで、本当は世界で最も危険なおコメや野菜、果物を食べている国民かもしれません。


ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


後はHPでよんでちょうだい。


ぼくにはおこずかいちょうだい。


なんでもちょうだい、ちょうだい・・・


 


を繰り返していたら


 


なんと農薬まで消毒剤まで


そして


放射能まで


 


そして、命と健康を取られていた・・・・・・・チ〜〜ン


 


追悼の言葉


放射能で騒いでいる人たち、それだけでいいんですか?




さらに、あなたが体に良いと言っている薬


あれも毒ですよ。


毒の作用は何十種類もあるからそのうちのひとつをとって主作用。
後は副作用という


けど、もともとぜんぶ毒の主作用に過ぎない


毒で病気が治ると思う錯覚


実は毒で病気を造るという真実が見えなくなったわけだけど、


 


いまだそれを知らず・・・


原発神話崩壊だけで大騒ぎしている


農業、そして医療・・・・と段階は進むのかな?


 


 

東大話法が大流行しているそうだが・・・

なんだ?


東大話法って


ここに東大話法の規則が


 


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


◇東大話法の規則


 1 自分の信念ではなく、自分の立場に合わせた思考を採用する。


 2 自分の立場の都合のよいように相手の話を解釈する。


 3 都合の悪いことは無視し、都合の良いことだけを返事する。


 4 都合の良いことがない場合には、関係ない話をしてお茶を濁す。


 5 どんなにいいかげんでつじつまが合わないことでも自信満々で話す。


 6 自分の問題を隠すために、同種の問題を持つ人を、力いっぱい批判する。


 7 その場で自分が立派な人だと思われることを言う。


 8 自分を傍観者と見なし、発言者を分類してレッテル貼りし、実体化して属性を勝手に設定し、解説する。


 9「誤解を恐れずに言えば」と言って、うそをつく。


10 スケープゴートを侮辱(ぶじょく)することで、読者・聞き手を恫喝(どうかつ)し、迎合的な態度を取らせる。


11 相手の知識が自分より低いと見たら、なりふり構わず、自信満々で難しそうな概念を持ち出す。


12 自分の議論を「公平」だと無根拠に断言する。


13 自分の立場に沿って、都合の良い話を集める。


14 羊頭狗肉。


15 わけのわからない見せかけの自己批判によって、誠実さを演出する。


16 わけのわからない理屈を使って相手をケムに巻き、自分の主張を正当化する。


17 ああでもない、こうでもない、と自分がいろいろ知っていることを並べて、賢いところを見せる。


18 ああでもない、こうでもない、と引っ張っておいて、自分の言いたいところに突然落とす。


19 全体のバランスを常に考えて発言せよ。


20 「もし○○○であるとしたら、おわびします」と言って、謝罪したフリで切り抜ける。


(安冨歩著、明石書店「原発危機と『東大話法』」


==============


ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


あれえ〜〜〜


なんか自分のこと言われているみたい・・


 


でも、おいらは高卒だし・・・


しかも、


最終学年ではどうやら最下位に近かった順位(あの時は信じられなかった。あいつよりオレの方が低いとは・・・と、同級のあいつら数人があたまに浮かんだ・・)


 


だから、おいらには東大話法の規則は当てはまらないのだ!


 


でもこの規則・・・


なんとなく、人間誰もが持っているような・・


 


まあ、大小あれども、その影響力を考えると


 


上に方に立つ位置で、時には重大な社会のゴミになれるのだ。


ゴミ?


いやゴミンね。


 


そうでなく、社会に与える影響はかなり深刻になる


が、


それを受け入れる側にも問題がある。いや、受け入れる側の方が絶対多数だから


やっぱ、庶民が東大話法を護ってきたからに違いない!


そうなると、やっぱりおいらやあんた(ここを読んでないアンタね  笑え)


 


そんな東大話法の規則で


現代医療が世界中に蔓延してしまった。


でも、まだ誰も気がつかないようだ。


なぜなら


いまだ東大話法の素晴らしさを応援しているしょみん殿が多いからだろう。


 


でもすこしづつだが原発問題で見えてきたようだが・・・


 


くりかえすが、東大話法を推進護ってきたのは大庶民のチカラだ。


東大話法とは象徴であって、


 


あらゆる権威、学識とか地位とか裕福とか


いわゆる見えるものの世界でだけ通用する見栄えのよさでしかない。


 


現代医療の世界でそれが一番蔓延しているのではないのかな?


 


 


 

絆とトモダチ作戦から離脱する宣言文

今日はツィッターに書き殴った


非常識、無識者つぶやき


だが、こんなものは流れて行く木の葉のごとく消えて行く


しかし、有名人のつぶやきは目立つから残る。


加藤登紀子さんのつぶやきにあった


 


絆  きずなとも読む


 


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー



ほだし【×絆し】


ツイートする Facebook にシェア




人の心や行動の自由を縛るもの。自由をさまたげるもの。「義理人情の―」

馬の足をつなぎとめるための縄。ふもだし。

手かせや足かせ。ほだ。
「弟の弥若は―の足に抱きつき」



ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー





なんだ、鎖のことか。  自由を縛る



泥棒組合の絆とか詐欺師集団の絆とかね



そうなると・・・



トモダチ作戦なんてのも 怪しいねえ



要は使う側の意図で正逆になるってことだね。



その言葉をどのような意図でつかうかだ



未来少年の世界でもトモダチ作戦があったねえ。





非国民ということば



これは絆思想からだろうか?



国中が既に負けている戦争に反論も反対もしなかったのは

時の権力が強かった理由もあるけど



じつは



みんなが



この「絆」という言葉に縛られていた。

いや



他人をも縛っていたのではないのか?



きずな    確かによい言葉だけど。



使う意図が違うと正反対になってしまうのが現実だ。





そして、トモダチ



これは「自由の縛り」という意味での絆社会において





それを守らない、自由を求める人間は「友人」では無いと。



映画「かあべえ」で表現されていたが





トモダチというのは自由の縛り合いの絆の世界でしか通用しないという。



つまりきずなを破った者は友達でもなんでもない、たとえ親子でさえも・・・トモダチではない





だから、みんながトモダチで居たいから、トモダチ以外は「非国民」となるから



深い絆で結ばれ、じゃない、深い自由の縛りで隣近所を監視していた。





おまえの言うことは違うぞ!

おれたちは深い絆で結ばれているトモダチじゃないか!



それをおまえだけ破ってどうする!?



おまえなんぞ非国民だぞ!





これが世界の医薬産業が植え付けた思想だとは言わない。



むしろ、自分たちで築き上げた思想が土台となって



近代医学が近代医療が創造された。





そして、自らその絆によって飛び込んで行く。



人間誘蛾灯

とは



自分で作ったものだ。



赤信号みんなで渡れば怖くない





そのうち、その赤信号も青に見えるようになる





だから、世界の叡智を集めた近代医学こそ科学であり唯一絶対のものだ





という訓示を毎朝聴かされると



ついには



竹槍で戦車や大砲や機関銃で立ち向かうような立派な誠心が出来上がる



誠心誠意やっているから立派だ



という言葉も全然勘違いしていることには逆効果になる。



トモダチも絆もその言葉だけで鵜呑みには出来ない





近代医学は進歩した



という常識、これに異を唱えるとトモダチを失い、絆を解かれる

それは



自由への解放なのだが



周りは依然としてその絆に縛られているトモダチ作戦が遂行中だから





われは未だに非常識人で通っている

医療非国民と言われても



こんな絆やトモダチから自ら解放する。(←宣言)







 

「ヨウコ・・もしもボクに何かあったら・・」真実を伝えて逝ったジョンレノン

医学上の禁句は何か?  薬は毒だ。 薬は病気を造り出す。 薬で病気は治らない。   おお〜 これだけ言えば逝けるだろう、きみは




あれ、おれ未だ生きているな・・・



どうしたんだい? あれほど「もうあっちへ逝きたい」と言っていたくせに


どうしてだろうね、ボクもジョンのまねしてんだけどねえ〜〜〜


決定的に違うところがアルネ・・・・


???


アメノウズメ塾上級サバイバル編?白衣、薬を信じるかは己で決めよ?




「ヨウコ・・もしもボクに何かあったら・・」真実を伝えて逝ったジョンレノン

医学上の禁句は何か?  薬は毒だ。 薬は病気を造り出す。 薬で病気は治らない。   おお〜 これだけ言えば逝けるだろう、きみは


 


 


 


あれ、おれ未だ生きているな・・・


 


 


どうしたんだい? あれほど「もうあっちへ逝きたい」と言っていたくせに


 


どうしてだろうね、ボクもジョンのまねしてんだけどねえ〜〜〜


 


決定的に違うところがアルネ・・・・


 


???


 


アメノウズメ塾上級サバイバル編?白衣、薬を信じるかは己で決めよ?


 


 


 

またまたNHKが漢方薬推進運動やってるようだが・・・

西洋薬がダメなら漢方薬を


安い、安全、生薬、体質改善・・・好転反応・・・


ことばって便利だね。


まあ、ぼくもこのことばでずいぶんだまされた・・・というか、自分で思いこむんだけど


 


 


まあ、無理もないね。


ボクだってそう思っていたから。むしろ積極的にわざわざ飲まなくてもいいのに、飲んでいたくらいだ。


後年になってから「病気の原理」を知ってからようやく漢方薬神話から解放されたけどね。


 


漢方薬と言っても昔は西洋も東洋も同じこと。


要するに薬が自然界からのものを使っていただけ


西洋はその後化学薬品が増えたとの違いでしかない。


 


根本は薬が病気を治す。薬が体を健康にする。


これは同じなのだ。


生薬だからとか自然界からだとか言うけど同じこと。


薬は毒なのだ


 


これは大昔から言われている薬学の常識。


 


その漢方薬に毒性のものが含まれていないなら、おそらくそれは漢方薬として認められないだろう。


せいぜい民間薬(これもかなり毒性のモノの方が多いだろうが)


要するに、「体質改善」という言葉に騙されてしまうのだ。


 


漢方薬も立派な薬なのだ。


薬イコール毒


つまり漢方薬も立派な毒物なのだ。


漢方は体質改善するという意味は?


 


浄化が起こらない体質にするという意味にしたいのだろうが・・


浄化=体内の毒素を体外へ排泄する  排毒作用のこと


 


浄化が起こらない体質==体内毒素が少なくなる方向


では


漢方薬は?


体内毒素が多くなるーーということはーーーー浄化する体質になる


ただし


直ぐには起こらない


ここが味噌


 


とりあえず (でましたね)


 


浄化作用が止まる(体内に毒素があるのにその毒素が「とりあえず」出ないで押し込められる)


ということで、


 


結論としましては


 


漢方薬の体質改善とは


じつは毒素の増量によって、もともとの毒素の排泄作用が停止する(とりあえず)


ので、体質が良くなったように感じる。


 


ただし


くどいようだけど、毒は出ていない。長く続けるとそれだけ溜まる


それを


昔の漢方の大家はのたまった


毒をもって毒を制す


そう、毒を「とりあえず」制す


この「とりあえず」が消えると


後で出てくる。


 


ほんとうに薬になるのは自然の食べ物


まあお自然農のお米が一番なのかもね。


 


故東大講師の高橋大先生が漢方薬のことを詳しく調べて書いた本があるのでそちらを。


あれだけの大先生が生涯万年講師で終わったのは・・


「本当の事を書いたから」だと言われている。


それは本当だろう。


 


いまでも本当のことを言うと学者さんは出世できない


それはあらゆる分野で日常茶番時だ。


普通の国民だと


 


非国民


と御用国民から突っ込まれる


から、


逆に「御用国民」と突っ込みを入れることにした。(笑え)


 


漢方薬神話


 


症状は浄化作用で体の毒が出ていることなのだ


皮膚のかゆみ・・・毒素が皮膚から出てくる症状


それを止めると


別の所へ出てくる



が・・内臓にでることもある


内側だって皮膚のようなモノ・・・人間はちくわのようなものだからね


 


だからどこかの症状を止めると


別の症状が出る


だんだんと外向から内向に変わってくる


ついには皮膚どころか


内部に押し込められてどこか悪くなる・・・


 


それが漢方薬の体質改善という意味です。


 


なんだ、この番組でもそれを証明しているじゃないか!”


西洋薬の害作用は割と直ぐ出やすいーーーただちに分かることがある


漢方薬の害作用はなかなか出にくいーーー飲み続けることになる(案外多量になる)


 


同じ原理なんですよ


薬=毒


毒で病気症状を止めるという意味


毒が体内に蓄積されて体質が悪化するというので


西洋も東洋も原理原則は同じなんです。


 

医療費高騰の根源を明かす  犯人はおろろくことに・・

それは


国民にあり


ほとんど御用国民にあり


そう、御用だよ


(注、重要!な まえがき を飛ばしてしまいたい方は下方に紹介記事があります)


 


御用 お上の御用 御用提灯もってるだろ


 


提灯持ち


って言葉あるけど、


そう、お上(権威筋ーーここでは学者、役所、マスコミなど上からのもの)


 


たまには下からみろよ。


御下  おした   と言う。(笑い)


 


 


兄が入院してから5ヶ月過ぎた・・・


嫁さんに聞くと


最初のひと月  100万位から始まったようだ


そして、先月は安くなって来て


63万円(笑い)


安いモノだ、うん。


でも、5ヶ月入院して


ちっとも良くなっていない・・・だから入院してるんだが
最初からみて、どうみたって惨憺たるありさまだが


子供は「医学が進歩したお陰で延命している」


ので、少々(どころでもないのだが)の状態悪化は副作用くらいにみている。


要するに生きた屍であろうがなんだろうが、「生きをしていれば良い!」のだね。


 


緩和及第


 


これって病院からの請求分だけだ。


その他身の回り品や諸経費入れるとどんだけになるんだろう?


 


でも安心してください・・・


あなたは一割です(老人医療)


でも、10万・・・


さらにさらに 7万超えると残りは戻してくれます?


 


5ヶ月で


つまり500万円かかっても


あなたは50万円


いや、5×7=35万円です  


 


じゃあ、残りの465万円は


 


はい、しっかり戴きますからご安心を。


他の国民からね(笑い)


 


ひと月数万円の年金の老人はこれでも大負担だね。いや何も出来ないかも。


 


これだけジャブジャブ医療でどれだけ良くなっているの?


どんどん国民から病気が減ってきて、ついには重度の病気などほとんど無くなってきた


というの?


やはり、御用国民が使いまくっている限り、この医療費は毎年増加は続く


そして、


 


ついには金の枯渇


いや、それでも税金増やす? 医療保険量上げる?


さあ、どこまでいけるのか?


あと一年か二年か?   医者や病院が悪いと言う人がいる。


 


いいや、ジャブジャブ医療を求める御用国民が居る限りそれは的外れなのだ。


だって、


先生、せいいっぱいお願いします!


とお願いしているじゃないか。


それなら、精一杯やるしかないだろ?


そうしないと、かえって訴える御用国民が居るのだから。


 


供給側をいくら攻撃しても無駄なのだ。


 


あなたやわたしが御用提灯持ちの御用国民であるうちは・・・


求めて居るんだよ、きみ


御用国民が大多数の内は止めるわけには行かないんだよ、わかる〜〜?


 


ということで、重要なまえがきを終わりまして・・


ここでは御用国民のことを「クレクレ国民」と表現されている(笑え)


 


まあこの制度が金枯れでポシャルまでは誰も止められないのだろう。


この列車はあまりにも大きくなりすぎた・
あまりにも乗客がおおくなりすぎた
もう後は石炭(金)が無くなるまで突っ走るしか無いのだろう


シュッシュ・ポッポ〜〜〜  


 


東洋医の素人的処方箋


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー医療費高騰の原因 (03/17)


医療費高騰の原因


社会保障費維持のためと称して消費税アップというアホな議論が、日々日々すすめられている。社会保障費はこれからもっと増える(=医療費高騰)から税金必 要って考えが貧弱すぎると思うのは私だけだろうか?医療費高騰には老人が増えるからというのを原因とする説と、医療の進歩や先端医療にかかる負担が増える からという説と、大きく二つに分けられるのではないかと思う。しかし私のブログを見ている人なら、そのどちらもが的外れであることは見抜いていると思う。

第二回精神薬の薬害を考えるシンポジウム 皆さんご参加ください
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-101.html


結 局国民がクレクレ君であることと、政治家が人気取りと票取りしか興味がないから医療費が増えるだけのことだが、そこに原因と結果と対策もちゃんと隠れてい るのである。こんな簡単なことをなぜ誰も書かないのか、私はいつも不思議でしょうがない。国民のだれもがコンビニのように何でもやってほしくてしょうがな い。私はそんなこと望んでいない。医療化という言葉を使って常に批判するのは、医療や医師や医学がいろんなものにタッチしたり絡んだりすることを、批判す るための言葉である。精神医学はその典型だが、あらゆる医学領域に同じことが言えるわけである。はっきりいって医学なんて内科外科、救急、脳外科、整形の 一部、産婦人科、小児科さえあれば十分だ。

例えば高血圧、高コレステロール血症。基準がおかしいから薬代が増え金がかかるだけのこと。年 齢別や性別など、日本のアホな基準でなく、動脈硬化因子以外も考慮した海外の基準に沿って投薬すれば、これだけで何千億と削れること間違いなかろう。結局 これらは製薬会社と内科系が儲かりたいから変えないだけのこと。精神科はいうに及ばず、他の科でも命と全く無縁無駄なものに保険が使えるというシステムを 見直せばいい。そもそも保険ってなんなのかみんなわかってるのかといいたい?なんでいぼの治療とか美容整形のレーザー治療にまで健康保険が通っているの だ?湿布もそう、目薬もそう。なんで感想の目薬まで保険が通るのか、おかしいと思う人はいないのだろうか?こういうのって昔から厚生省が削りたがってるけ ど、猛反対にあって削るどころかむしろ増える傾向にある。それを消費税アップで賄うなんて、そもそも破綻しているようにしか思えない。

そ もそも医療費がアップする=国の負担がアップするっていうのは本当かといいたい。医療費アップしてもすでに多くの人が、多くの金を増量で徴収されているの である。そう、保険料として・・・その額はずっと増え続けてきて、一説には国民の総医療費は増えているが、国の医療負担分はほとんど変わらず増えてないと いう試算もみたことがある。もしそうなら、これもまた消費税アップの論議と根底から矛盾している。要するに金が欲しいだけである。金、金。国債の借金に結 局回したいだけで付け替え付け替えすればいいだけだと思っているのだろう?独裁者が現れてもしない限り、状況が好転することはありえまい。
ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


独裁者は現れないだろうから、


自滅を待つしかないだろうね。


もう誰も止められない止められない大軍団となってしまったんだからね。


 




311人工地震説?  大自然を甘く見るな

どうもこの311人工地震が超有名人まで巻き込んで拡がっているようだ。根本的に911とは異なると思うのだが。  911も世界を激変させたが、311はもっと根源的な意義があると思う。人工と自然とではその意義に天地の違いがある。そこで、判定はわたしのカンで決めることにした。


「大自然を甘く見るな!」   


と。


ただそれだけ? 


そう。 でも、いちおうりくつを付けてみた(かえってうさんください?〜)


 


 


もしも


世界を支配しようという嗜好者が居ると仮定して、それを日本へ向けての工作だとすれば・・


彼らのパワーは凄い(こんな少数の者で何の力がある?)


とまず思わせることだ。


 


てこの原理だ。


ちっちゃなモノも巨大だと思わせることだ。


そうなると、どんどん勝手に妄想してくれる・・


注;股間にかかわるモノではない


 


ようするに騙しのテクニックで踊る操作戦のできあがりだろう。


 


思わせる、思わせぶり、本当にパワーのあるものを動かすには


このテクニック。踊る操作戦開始d


あとは向こう側で勝手に想像してくれる


もしかしたら彼女はボクを好きなんじゃないか・・・・


 


彼らは知っている

それはひとりひとりのパワーである。

それは創造性とも言えるだろうか?

その創造力を発揮できるのはひとりひとりの思念だとすれば

その思念を磁石の様にあちらこちらに向けさせると、ある程度自由に操作できるのではないのか?

ひとりひとりのパワーが集合体となったら天地創造の力さえ持つのではないのか?

自然と人間、これが対立分離しているかの様に見える。
が、
じつは一体となっているとしたら・・

自然現象は人間の思念エネルギーと一体化して発言する

おいおい


これは妄想だが、人間の思念エネルギーと言うのは集めてみれば凄いパワーになるのではないのか?

それを歪めるような磁石は何だろうか?

磁石とは情報なのではないのか?

その情報によって人間は思念を操作される

としたら、

「あんたたち人間は無力なんだよ」
と繰り返し教え込む。

最初は自然に対しての無力感
次は人間同士の中でも無力感を植え付ける。

それが情報という磁石なのでは?
その磁石に反応した人間がどういう思念を発するか?

これを知った者が意図的に情報を流すとしたら・・・

恐怖、不安、無力感・・・そして、屈従・・・・


そこから、最後の審判とか救世主神話が出来上がる。

根本は無力感からだろう。

あなたは無力なんだよ!

繰り返し繰り返し、何千年も耳元でささやかれたら
たいていの人はそう思う様になるだろう。

そして自分のパワーは「自分のパワーを封じ込めるパワー」に変わる

そして本当に無力を経験する。

なんだ自分で自分にパワーをかけていたんだ!


911は人工的に綿密に計画された工作だという事は直感で分かるくらい
お粗末なものだ。
でも、それを磁石によってねじ曲げるのに成功した。

何年も計画してすでに情報というねじ曲げた磁石を駆使してきたからだ。
テロという恐怖感
それを映像によって見せつけた。
実際に現場で見た人は極少数に過ぎなかった。

しかし、映像は世界中の人たちに磁力を効かせることに成功した。
それは下準備があったからだろう。

さて、311も
彼ら人為的地震だというと、そこにわき上がるのは恐怖だろう。
そして彼らは何でも出来る、しかし私たちはそれに対して無力だという思い。

将来に渡って私は無力だという感覚を持ってしまう。
同時にそれを行ったやつらへの怒り、復讐感などのネガティブ感情が必ず起こるだろう。
恨み辛みを発し続けているわけになるが、それは自然に対するものとは違い明らかに憎悪である。

そのエネルギーがまた自然界と同調して現象が起こる
これを繰り返しているとどうなるか?

本当に現実としての恐怖する世界を創り出すという共同作業を行うことになる。

それが人間の思念エネルギーというパワーの偉大さなのだろう。


パワーが無いと思いこみが、現実にパワーを無くす。
自分で自分に魔法をかけて魔法が出来なくするという、
その原理を知った者が居たとしたら

意図的に人類を左右する事ができるのかも知れない。


あ、そうそう・・・


インフルエンザ恐怖症も踊る操作戦のひとつだからね。


 


本当に自然界がその気?になれば、人為的操作など子供騙しになるだろうね。


むしろ、恐れさせて


予防接種を打たせる事が目的だとすれば


ニッポンジン、オドリヤスイネ〜


大喜びしているのは極少数の知っている者。


 


学者や医者やお役人、ジャーナリストがまず踊らされてしまったんじゃ


あとは推して知るべし


恐怖のネタは「死」でしょうね。


「死」   これが最初の踊る捜査線で 「悪いもの」とされた


すべてはこれに繋がるんだろうね。


そして、実際はもがけばもがくほど、さけようとすればするほど・・


逆効果(笑い)


相手は恐怖を利用するんだよ。


人工地震、いつでもわしらはできるんだぞ〜〜〜


それだけパワーがあるんだぞ〜〜〜〜


またいつやるかわからんぞ〜〜〜


ゾォ〜〜〜〜〜〜〜(踊る捜査線で踊るひとたち)


そうして


創造する、


膨大な数の人たちが想像する → →  数が多い →  創造のパワーとなる


 


おおやっぱり起こってしまった  


だれが起こした


「もちろん、あんたがただよ」とは言わない。


わしらだよわしらあ〜〜〜〜どんなもんだい!


これが上手にやれるようになると


踊る捜査線の仕掛け人合格者として認定証授与


 


 

文明アトポーシス創造論 最後に消去法で完成する?

人類はアポトーシス法で

創造する

なんちゃって

いや、いま読んでいた本が非常に興味深い事を

消去法の方が効率よい

手の5本指が出来るとき

まずカエルや団扇のように全体が丸くなってできる


そのあと、必要な所を残してアポトーシス法で細胞を死滅させる
もち、自殺行為である。


自殺能力はじつは全体創造の妙技なのかも知れないというのだ。


ようするに全体を創り上げておいて、それから不必要なものを消去する。

細胞自殺だ。

その方が効率よくしかもうまく出来上がるというのだ。


たとえば段ボール箱をアーチ状にくみ上げて行く

左右から半分弱づつ、ずらしながら積んでいって最後には天上にひとつ乗せて完成

でも、これを左右からやっていくと非常に困難なのだ。
やってみれば分かる、おそらく成功しにくいだろう。


だが、下段から全部積んでいって、最後に天上の乗せたら、左右のアーチ状だけ残して内側の段ボール箱は取り去る。

すると、見事にアーチ状が完成する。

実際には段ボール箱に摩擦が必要だから、ガムテープで補う事が必要だそうですが

それにしても、どちらが簡単でしかも完成度が高いかはやってみないでも想像できます。


かくして文明アポトーシス法創造論

つまり全体を形作ってから、要らないところを取り除く。

これが細胞自殺現象

消去法による文明創造の完成を目指す最終段階です。


それが今、段ボール箱が天上に乗ったか、乗せるかの瀬戸際なのでしょうか?


後は消去法で必要なものが残り、見事な段ボール箱のアーチ状文明が出来上がる(笑い)


さて、自己消去法で行くと、「私はもうばいなら〜〜」と言って去って行くのでしょうか?
それとも

そんなあ〜ここまで支えてきたのに〜〜急に要らないなんてゆうかあ〜〜!


そりゃそうですよね、
縁の下の力持ちになってしまうだけじゃない、もうサヨナラされるんじゃね。

でも、自然界の仕組みはどうやらその消去法を組み込んでいるらしい・・


いままで無駄だ無駄だと言われてきたものがどれだけ必要だったか。

そう、途中で消去されたらアーチが出来上がらなかった。
不必要な無駄なものが文明を支えてきた。

すかす、
天上に段ボール箱が乗ると

はい、サヨナラ(苦笑)

出来上がるまではさんざんこき使いおって!!
もうすぐ出来上がる直前でごくろうさま、抜けてちょうだいじゃね。

こりゃあ、しがみつきたがるわけじゃあ〜〜


いいか、アーチ状で残る奴らに言っておくぞ。

おまえらなあ、わしらが創り上げようとして完成間近で
はい、そこまでよ。
と言って、わしらを追い出すようなものじゃ。

だれのお陰で出来上がったか、

わしらが去っても感謝を忘れるでないぞ〜〜〜〜

と声が小さくかき消えていった・・・・


とまあ、後ポー死す



今の医療すべてやる必要があるのか?

全部やるからかえって全部がダメになるのかもしれない。

この中に必要なものは?

おそらく一割かも知れない

あとの9割は後ポー死すかも。


このクニの予算、特別会計というのがあると分かってきた

では、この予算ほんとうに使う方がよいのかどうか?

もしかしたら
「使わない方がよい」「やらない方がよい仕事に使われる」

としたら、

内側の段ボール箱と同じく、消去されるのでは?
もちろん
自然的自己消去かな。


文明の完成間近だとすれば、次の文明の構築までにこのアーチは花咲かねばならない。

自己消去で河童の手がちゃんと5本の指になり、段ボール箱のアーチ状が完成する様に中の段ボール箱が消えて行く。

支えてきた段ボール箱はなんなんだろう?

オウム返し  のあなたに贈る

まあ、ここにはオウムさんは来ないから、無意味な話だが・・・


台本栄発表を信じていた日本国民の末裔たちよ


すでに戦争は終わろうとしている


勝ち目は無くなった。無念だろうがここは竹槍をすてて出てきなさい〜〜


 


なんだ、飴野郎のトモダチ作戦か?


ばかいってんじゃねええ〜〜〜われわれは腐敗じゃ、


じゃねえ。不敗だ。


ああ、そう不敗だあ〜〜


そうそう、言うとおりに繰り返せよ・・


 


つぎ逝こうか


 


安全だ
ああ、安全だ。

クリーンだ
ああ、クリーンだ。

無くしたらえらいことになる
ああ、無くしたらえらいことになる。

原発ではうまく行かなくなってしまった・・・
でわこっちは

医学は進歩した
ああ、医学は進歩した。

薬を飲まないと病気は治らない
ああ、薬を飲まないと病気は治らない

きちんと用法を守っていれば安全だ。
ああ、きちんと用法を守っていれば安全だ。

国や学者さんが保証するからダイジョウブだ
ああ、国や学者さんが保証するからダイジョウブだ


君はお人好しだからバカだ
ああ、私はお人好しだからバカだ
・・・ええ〜〜〜!!


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


「本山よろず屋本舗」様HP


長生きしたければ・・・
;=====================================================
http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm


医療エビデンス調査の第一人者も語る  何もしない方が・・・長生きするかも


ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


 


世の中


何かしなければいけない教のおしえが多すぎるのでは?


むしろ


何もしない方がよい


場合が多いことに気づくときかも知れない。


たけしの健康番組  あれは洗脳、いや濁脳番組だな


あなた放っておくと大変なことになりますよ!


 そして余計なことをしてかえって大変なことになりかねないのだ


 


あなた長生きしたければ・・


何もしない方がずっとよい場合もありますよ




 


 




死とは何なの? これから死を迎えるという貴方に贈る

バシャール - バシャールが語る「死後の世界」 ショート版


 


かなり前に木内さんのこの体験だをテキスト文でネットにでていましたね。


ほんと、久しぶりにこの話を映像でみると、死とは何? とまた思いますね。


愛する人との別れ、ああ思い出すだけでも悲しい、なつかしい 


知ってはいるけど感情は簡単にはそうならない・・・


 


しかし、死は本当はないのが事実であり、本当の現実なのだという。


幻想はこの世界、逆なのだそうだ。


 


トップ - 霊性の時代の夜明け


 


 


あちらへ旅に出ると言うのはまったく正反対。いやこちらに旅してくるというのさえも幻想だと最近の話だが


輪廻転生も


この地球世界に限定された、あえて設定された時間という幻想を元に創り出されたものらしい。


そうなると、前世の記憶とかカルマとか前世の罪とか・・・幻想なのか?


宗教の基本的教えが崩れるな、これ・


 


時間の存在


 

「日本で起こっている精神薬の薬害について」講演会動画

市民の人権擁護の会CCHR、ホームページビデオを見る


上は合わせて見たい動画です




ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


日本で起こっている精神薬の薬害について-1


;=================================================================== CliPla ====
http://www.ustream.tv/recorded/20866192



;=================================================================== CliPla ====
日本で起こっている精神薬の薬害について-2
;=================================================================== CliPla ====
http://www.ustream.tv/recorded/20866911


薬物死が一番多かった(東京都)  麻薬? いえいえ・・いや、麻薬の範疇か
;=================================================================== CliPla ====
日本で起こっている精神薬の薬害について-3
;=================================================================== CliPla ====
http://www.ustream.tv/recorded/20866935


 


追加


日本で起こっている精神薬の薬害について-4


 ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


この日本にも現役の医師たちが声を出し始めましたね。


それも若い人たちが。


 


医師と言っても最初は私らと同様、度素人でした。


 


でも、医学教育を一生懸命受けて医師になります。


国家試験に合格するには医学を鵜呑み丸呑みしなければなりません。


 


そして、多くの医師はそのままです


ときは


 


はき出してしまう医師もいるようですね。


鵜は丸呑みするけど、あとではき出しますね。(笑い)


けど、


人間という鵜はほとんど丸呑みです。


だから、


鵜は怒っているのです。


わしらは吐き出させられる!とね。


 


鵜呑み鳥よ、丸呑みしないでたまには吐き出しなさい(爆)


 


まあ、この精神医療の実態を見ていると、全医療に飛び火しちゃうんじゃないかと


心配です。(うそつけ)


 


 


 


 

コッホの三原則 細菌学の基礎が誤っていた!?音声版

あらゆるところに勘違いや誤りがあった


現代医学の基礎となるようなものが次第に明らかに・・


根本は自然界と実験室界は異なるということだろう。


その不自然界の出来事を自然界(人体も同様自然界)に当て嵌めてみたところで


正解は得られない。


むしろ、その勘違いが実際の医療現場には害となることもある


 


としたら、これは専門家は絶対に見逃してはならない情報なのである。


「コッホの三原則」は破綻していた!?


感染症対策の根本的かんちがいを
思わせる
コッホの三原則の疑問は
すでに
自然生物学で暴かれていた

これはほとんどの学者さんの知らないだろうが・・

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


音声で読み上げる


「コッホの三原則」は破綻していた!?


 


テキスト↓


感染学の大御所も勘違いか。ゴッホの三原則を基礎にした現代医学の感染対策の危うさ度100パーセント?



2009年09月18日 |

↑テキスト


 


ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


 


 


再掲になりますが


どうしてもこのコッホの三原則が土台になっている感染症部門


ジェンナーに始まりパスツール、そしてコッホ


これは中学生ならだれでも知っているか?


でも、大人になるとすっかり忘れているかも知れない?


 


専門家の学者さんたちはこの人たちの偉大なる業績を基礎として


感染学を研究しているようだが・・・


 


どうもどしろうとがと思うでしょうが、


これはお医者さんが書いた記事なので重要なのである。


 

メルマガ一時公開中

バックナンバー非公開にしていたメールマガジンの過去記事公開にしました。


一時的ですので、途中から購読した方とこれからの方に参考なるようでした・・


メルマガ「わたしんちの革命的医学論」


そのうちまた非公開にする予定です。


 

[NHK-E]コロンビア白熱教室 「あなたの選択はどうして行うの?」

[NHK-E]コロンビア白熱教室 第3回「選択日記のすすめ」


↑、目の見えない人が目は見えるが「本質が見えない」人に授業する(w);


 


 


↓は読まないでね。でもあなたの選択に任せます・・


 


狂はなににしようかなあ〜


お、そろそろどぶろくが出来上がっているかな・・・


あ、まだ甘酒だ・・


じゃあ、2リットル980円の※だけの酒がいいか


いや、このまえ貰った希林ののどごし生がいいか


う〜〜〜む、


まようなあ〜〜〜


人生は選択の連続だというから


AかBかそれともCか、あ、Cはまだ甘酒だった・・


じゃあ、Aにするか、でも残りは少ないなあ・・


そうなるとBに決まりだな


まてよ、少し足りないかも・


あ、そうだ!


 


まずAを飲んで、それからBを飲む!!


 


う〜〜〜〜梅江


常に人生は選択だ


 


さて原発を選ぶかそれとも火力を選ぶか・・・


なぬ、まだある?


風力、地熱、波? 太陽光?


じゃあ、それとこれと・・


え?まだあるって?


フリーエネルギーだと!?


 


金になるの?それって


いや金にならない


フリーだから


じゃあ、それ選択肢に入れない


なぜ?


だって金儲けにならないものはダメなの!


 


かくして金を選ぶか命を選ぶかという究極の選択時になってしまった・・


 


そりゃあ、金も大事だシィ〜  命も大事だシィ〜〜


 


ええい、じれったい!


尻揺らしてやるぞ〜〜〜


ジッシ〜〜〜〜ン


 

じつは私は原発マネー を戴いていた(告白)

原発マネーを戴いただろう! オマエ!!?


はい、じつはずっと戴きっぱなしで・・・・


しかも、わたすは(金多摩市のマネ)原発労働者として派遣されていた事もあります。


はい、わたすも原発の建物や地盤の整理などの仕事に参加していました。


↑は本当ですよ。


だから、原発は必要だとは言いません。


申し訳なかったです。 知らなかったでは済みません。


ただ、わたすは派遣労働者として天下の日通からそこにやらされました。


それを断ると仕事がなくなり賃金もらえねえ・・


でも、原発工事はもの凄い金になるらしく、私でさえ日給7000円が9000円くらいになり、すごく嬉しかったです。


はい。


で、どう思ってたんだオマエ、原発は安全だと思っていたのか?


はい、そこのところは余り考えませんでした。


とにかく、建屋の内部は中心部はもの凄い分厚いコンクリートで囲まれている構造になっていましたから、これは万が一のときには中心部に居る人が安全でいられるように護っている為だと知り、そうか・・・・いざというときは内部の方に逃げればいいんかな?


などと思ったりもしました。


でも


ナンダ?


どうしてこんな僻地にわざわざ作るんだろうって。


ここの電気はみな東京に送られるとすればあっちに作ればいいだろべなと思いましたが、でもやっぱ個々の土地でお金を落として貰えるならしかたなかんべか・・などと


おい、おめえいつから東北弁になった!?


あ、その〜〜〜


でんも、やっぱみんなが金に目がくらんで


見えるもも見えなくなってしまったんじゃないかと・・


たかが9000円の日当でか?


はい、ショミンは1000円でもたくさん貰えるとそれはもう・・・


 


ということで、ショミンはたかだか1万円前後でも金に「目がくらみ」


上の方は何億円というのか・・わかりませんだ・・


ただ、ものすごぅく金が・・・金に・・


目がくらむんです


 


 


 


NHKスペシャル
原発マネー
2012年3月8日放送 20120308


番組内容:3.11 あの日から1年 調査報告 原発マネー “3兆円”は地域をどう変えたのか?福島第一原子力発電所の事故から1年。東京電力は燃料費の高騰を理由に電気料金の値上げを予定している。その前提とな る現在の電気料金制度が妥当なのかどうか。政府は複数の有識者会議を設け、検証を進めている。

自然農法を超えるか?炭素循環農法(自然農法)

なんだかおかしな題名?


いつだけど。


地球少女アルジェナに出てくる自然農法はいわゆる原始自然農法とのでしょうか。


耕さない  これだろう。


これは川口由一さん?の自然農法かな


 


しかし、それでは世界人類の食料を提供できるか?


という命題に答えられるか?


 


無肥料、無農薬、無化学肥料は木村秋則さんの自然栽培


 


自然農法を超える自然農法?


炭素循環農法というらしい。


しかも無肥料


でも、実際は有機物をどんどん畑に入れて行く!


おいおい、肥料入れているじゃないか!


と思う人は頭が固いというのだ。


それは肥料ではないのだ!!


微生物のエサなのだ。


自然農法が広まらなかった大きな理由は


収穫が少ない・・・長年ずっと続いたこと   


だろう


 


111014 エンドファイトフェスティバル 林幸美氏講演

地球少女アルジュナ第4話 (ダイジェスト版)

食と生命  は農業から始まる


木村秋則さんの自然栽培と通じる。


「炭素循環農法」は自然栽培を超えるのか、それとも?


地球少女アルジュナ第4話 (ダイジェスト版)

食料と医療で人類を支配せよ (究極は人口削減とは)

一番下に「本番よ」があります


 


10年以上前の放送だから、もっと前に脚本と制作時間があったはずだから、かなり前のシナリオだが・・・なんだ、昨年作ったのか!と思われるほど、ぴったりのアニメだ。


 


これは何度も見るとあのスライヴの先駆けの映画だ。


ただ娯楽用に作っているから、子供でも飽きないだろう。


え?爺?


そりゃあもう一杯のみながらみておるわい!


訂正 一杯→ いっぱい


近代文明は滅びてしまうんだろうか?


それが「ガイアの法則」なんだろうなあ。←最近読んだけど。


 


地球少女アルジュナ (日本が滅びる? ダイジェスト版)

自衛隊だけが撮った0311〜そこにある命を救いたい

金曜プレステージ・自衛隊だけが撮った0311〜そこにある命を救いたい


 


 


ボクの下らない解説は無し!!




でも、日本の自衛隊に感謝!!





知ってやるなら悪行、知らないでやるなら善意の悪行 全国民にワクチン!?

知ってか知らずか


国民全員にワクチンを投与?


という記事があったようだが、どうなったんだろう?


 とにかく


「インフルエンザ・ワクチンは打たないで!」


 


いま日本国民の何パーセントがこれを知っているのだろうか?


 


だれかがドミノゲームを作り上げたのだろうが


この日本でのドミノ倒しも着々と進めてきたようだ。


 


功労賞の誰か一部かがWHO洗脳教育カラスがいるのだろうか?


そして、政府内の国会議員のだれかにささやく


なるほど!


と無知か知っていてのことかは分からないが、それを後は野田となれ山となれ


じゃない!


首相近辺の有力議員に働きかける


うん!


と膝を打って


ようし、これも国民の生命と健康のためだ!


大義名分のもと、各議員も反対の意見もなし(だいたい無知なんだから)で


でわ、次回の閣議で決定しましょ


 


てなわけですでに功労賞の方では手続きは最初から秘密裏に計画されていたので


とんとん拍子で進む・・・


そして


は〜〜やく来い来い和尚月〜〜


じゃない、


パンデミック〜〜〜〜


 



どこかの人たちが手ぐすねひいて待っている


とさ。


チャンチャン。


 


おい、そのチャンってのは?


お、分かったか!


もしかしたら・・


そう! 先回のパンデミックの最高レベルを発表した WHOの○○チャンだよ


 


そうか、やっぱりチャンちゃんもその手の人だったのか・・


だから言ってるだろ、チャンチャンと。


 


なんだか分からない?


ちっとも話が見えない?


え、ここまで読んでない? どうせ最後に出てくるんだから与太話には付き合わないことにしていた?


えげつない奴やなあ〜魑魅は。


 


で、ここから本番


WHOって民間から多額の資金援助を受けているんだね。


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー


過去十年の間に、WHOは、自由に使える資金を増やすため「官民提携」と呼ぶ方策を採用している。当初の目的に沿った形で国連加盟の政府のみから資 金を受け取るのではなく、今日のWHOは通常の国連予算の二倍近い金額を私的業界からの助成金・資金支援の形で受け取っている。


業界? 


まさに2009年 6月のH1N1パンデミック緊急事態宣言のような決定で利益を受ける医薬品・ワクチンメーカーである。


WHOの官僚組織を支える主な資金提供者として、当 然ながら医薬マフィアとその仲間は、ジュネーブで「ドアを開けて赤い絨毯で厚遇」されることになる。【脚注18】


ドイツの『デア・シュピーゲル』誌のインタビューで、コクラン共同計画(中立系の科学者の組織でインフルエンザ関連の評価研究を行っている)の疫学者トム・ジェファーソン博士は、WHOの民営化と衛生行政の商業化について語っている。


 


このインフルエンザ(そしてインフルエンザ物語全体)の普通でないところは、毎年のように予測する人がいて、毎年悪化 しているところだ。


今まで予測通りに実際に発生したことは一度もないが、それでもまた同じ人が予測を繰り返している。


例えば鳥インフルエンザでは我々全員 が死ぬことになっていたが、実際はどうだっただろう?


何も起きなかった。


しかしそれでも予測する人たちは相変わらず続けている。何だか産業全体がパンデ ミックが発生するのを待ち侘びているような気さえすることがある。




(シュピーゲル誌)誰のことを話してますか?WHO?


(ジェファーソン)WHOだけでなく、公衆衛生行政、ウィルス学者、医薬品企業。


近い将来のパンデミックを巡って歯車 を築き上げている。


それに巨額の金、権力、ポスト、組織全体が絡んでいる。


そして必要なのは、インフルエンザ・ウィルスのどれか一つが突然変異することだ け。


【脚注19】


ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー


 


 


ウイルスは常に変異するのがそもそもの性質だ。


だから


いつでもどこでもウイルスは変異するのは決まり切っている


ゆえに


○○が


今だ!


と叫べば


それだけで歯車が回り始める。」


 


では、だれが「今だ」と叫ぶのだろうか。


あとは自動的に


ドミノ倒しが始まる。


世界各国には日本の厚生省並の省庁に大きなドミノが仕掛けられているのだろう


そして、


この一番優秀な日本でもすでにドミノの準備が完成に近いようだが・


そう、緊急時のインフルエンザワクチン国民総摂取という


閣議決定がなされて


それでドミノは完成する


あとは


最初のドミノを倒すタイミングを


待っているだけだ。


 


                      おら、ドミノじゃねえぞ!


 下の方にドミノが抜けていれば失敗じゃないか!


上の方は準備万端


 


WHOだけでなく、公衆衛生行政、ウィルス学者、医薬品企業。


近い将来のパンデミックを巡って歯車 を築き上げている。


それに巨額の金、権力、ポスト、組織全体が絡んでいる。


 


日本は一番の優等生に成り下がって!しまったかもね。


学者、行政まで染まってしまったら国会議員など無知な素人だらけだから


「善意」という旗印でいちころだな、こりゃ。


 


え? 誇大妄想狂だって?


精神科に見て貰え?


でもねえ〜〜


こちらも超ヤバイし・・・


市民の人権擁護の会CCHR、ホームページビデオを見る


 


 

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR