贈 「あい」の波動



印刷して
具合の悪いところにでも貼ったり、置いたりしてください。

きっと、
ああ〜〜〜いい〜〜

と感じる
かもしれません。

燃やして「あい」を取り入れてもよいかも。
(風呂場とか安全なところで)

ながらくご無沙汰しました。

ひさしぶりで書きますが、特に書くこともない
わけでもないか・・・
でもとても素敵な、じゃない、私的な事になるので・・・

光をあらためるか、別の分類のブログにして書き始めるかなどと考えています。

いまこのブログをちょっと読み返してみて、そろそろここも御用済みかなと思い始めています。
全部が正しいとは書いていませんが、かなりの間違いが含まれているようなので、それを「取捨選択」などとうそぶいているのも心苦しくなりましたので。

まあ、今年いっぱいはこのままにしておいて、そのうちとつぜん消えるかも知れませんが、お気にしないように。

どうせたいしたものではないのでしたから。

また別のブログにて、それも今よりも私的な記事になりそうですが、何か書いて憂さ晴らしにしたいという程度のものですから、当てにしないでください。




それから、左のリンクの中でHPが消えているのがあります。
インフォシークのHPが終了したとの理由です。

それはそれでお仕舞いという事で復活する事もないでしょう。
まあ、自然に消え去る運命だったという時期でしょうか。

これからはもう現実に自分が自分の真実を知ることが出来るという
素晴らしい時期に入ったとの事です。

どちらにしても当てにする様なHPでも無かったし、このブログもいつ消えても良い程度ですので、深読みはしないように(笑い)

途中ですが、どうもご愛読いただきましてありがとうございました。
他のHPともども、少しの参考になってくれたか、それともかなり悪影響になったかは分かりませんが、とにかくありがとう。

これからは、自分の為にもっと書きたいと思います。
そのうち新たなブログを書き始めたらご招待します。
(え? お呼びじゃない? そりゃまた、しつれいいたしましたあ〜〜)古い?
プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR