現代医学はユダヤ医学?

最近、ユダヤ陰謀論に入り込みすぎたようで、この陰謀論の究極は誰も未だ答えが見つからないのではないだろうか?

と思うのは、けっきょく、ユダヤという名称を使って追求するのはどうもおかしな結果になってしまうのではないかということだ。

陰謀と言うと、かならずと行って良いほどユダヤ人とか民族名として出てくるが、では、日本人に当てはめてみた場合、ある一部の日本人がこの様な画策をして世界を牛耳様としていると仮定したら、

では、日本人陰謀論となるであろうか?


多くの日本人は普通の生活を望み、平和で静かな世界を望んでいることは明かである。

こういう論理でみるとユダヤ陰謀論はどうもおかしなことになりそうだ。

で、どういうものを陰謀というのか、これもなかなか判りにくいものだ。

歴史上の事実は結果をみて、なるほどそうだったのかと言えるだろうけど、これから起こることについては、どれを陰謀とするのかは判りがたいし、決めつける事は出来ないだろう。

ということで、現代医学はユダヤの陰謀とひと言で片付けるわけにはいかなくなった。

グーグルで「ユダヤ医学」を検索して、これは果たしてどういう定義になっているのかを調べてみようと思った。

何のことはない、一番さいしょに出てきたのが、 ここ であった 

定義などできないのだろうが、現代医学を定義するとして、ユダヤの陰謀という言葉はもう止めて、もっと進化した解析をしないといけないのではないだろうか?


で、


医学は 人類の地上での体験において充分必要だった体験コースの背景であった。


いや、医学があったからこそ、こうして人類は苦難と歓喜の差を充分味わえる事ができたのだ・・にしておこう。


そして、


その役目も終了の 潮時 に入ったようだ。 


だから、おおきなおおきな変化が現代医療に実際起こっている。


お役目はもう終わりなんだと気づくと すべては楽ちんに推移するんだな。


検索の付録として


http://maglog.jp/kenko-ho2007-3-21/index.php?module=Article&action=Reader&type=2&subtype=200704&page=1


 


 

スポンサーサイト

医療殺戮を読む






Web掲示板 阿修羅投稿記事にくわしく出ていましたのでリンクしました。
*1996年米国の医療、それから学んだのだろうか 医療殺戮から
「医療殺戮」より〜医療先進国アメリカに学べ   ようやく追いついたかニッポン
「医学は進歩した」という呪文が長続きした理由  「医療殺戮」米国より学ぶ
米国の医療独占体制の功罪は?  「医療殺戮」より日本の医療を探る
癌を治さない、癌を造る米国医療 
「親代医学教会」の四つの聖水‥…・その二、水道水へのフッ化物添加 医療殺戮より
エイズはどこへ   医療殺戮より
「親代医学教会」の四つの聖水‥…・その二、水道水へのフッ化物添加
化学肥料の野望と世界の農業独占支配  
植物連鎖の汚染   不健康食品が病気を造る


 


TITLE:米国の医療の実体を探る 本「医療殺戮」より

URL:
http://homepage3.nifty.com/himaari/newpage50.htm


岩盤上で不動のはず 安全ピカイチの柏崎原発 だったはず


雑役人ぷ  ざつえき です。


岩盤と言われた土台掃除もやった でも あれって ほんまもんの岩とは言えないような・・・


ま いいっか・・



建物の中もあちこち はい回った。ダクト工事の小間使いだけど、本職について回ったから、隅から隅までまわったかも。


中央制御室の天井まで入ったっけ。 


まあ、あそこは分厚いコンクリートに囲まれていて、外が放射能漏れしてもその中にいれば安全だとか聞いたことがあるけど、どうなんだろう。


相手が見えないもの放射能だから、漏れても判らない。


今回、ほんとに嘘言ってんじゃないだろうなあ・・・などと、ちょっと東京電力の発表を疑ってしまったけど。まあ、最悪を免れたことは本当に今回は運が良かったのだ。


今後、生命が欲しいかお金が欲しいか よ〜〜〜く 考えてみようって時期に入ったのかも知れない。


石油は高騰、原発は危険度アップ、お先真っ暗。


と思いこむのは早い。 こうなると ようやく、フリーエネルギー待望論が世間に湧いてくるからだ。


もうとっくに そういう安全なフリーエネルギーは出番を待っているという。


しかし、そういうものが出てきては困るという 金ゴン達が 出番を邪魔しているそうだ。 だから、庶民諸君が ハッキリとそういう要求をしてもう邪魔も隠し立ても出来ない背景をつくらないと いつまでも出てくる事はないだろう。



くだらん前書きは終わりとして


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下引用ーー


柏崎刈羽原発 放射性物質含んだ水漏れる


柏崎刈羽原発 放射性物質含んだ水漏れる
柏崎刈羽原発 放射性物質含んだ水漏れる<日テレNEWS24 2007/7/16 21:48> 東京電力によると、新潟・柏崎刈羽原発の6号機から微量の放射性物質を含んだ水が漏れた。 ...
http://www.youtube.com/watch?v=L_3bz-3ofEA



。                 


柏崎刈羽原発で新たな放射能漏れ〜東京電力
1 min - Jul 17, 2007 - (2 ratings)
「東京電力」が17日午後、緊急の会見を開き、柏崎刈羽原発の7号機で新たな放射能漏れが見つかったことを明らかにした。
http://www.youtube.com/watch?v=Jbt4xf4r5Gg



。                 


柏崎市が柏崎刈羽原発の運転停止を命令
2 min - Jul 18, 2007
「東京電力」の柏崎刈羽原発で50件ものトラブルが明らかになった問題で、新潟・柏崎市は18日、原発の運転停止を命令した。
http://www.youtube.com/watch?v=CycwYqnzJzg



。                 


柏崎刈羽原発事故と原発震災のシミュレーション 2−1
9 min - Jul 18, 2007 - (3 ratings)
備えあれば憂いなしw
http://www.youtube.com/watch?v=M4OFSHhDSkI



。                 


地震から6日目 柏崎刈羽原発の内部公開
2 min - Jul 21, 2007 - (1 rating)
上の階にある使用済み燃料プールの水が地震の揺れでこぼれ、微量の放射能を含む水合わせて1.5リットルが漏れた。現場の放射線量は、外部で測った数値と変わりはなかった。 ...
http://www.youtube.com/watch?v=rM_sdm-xMEw



。                 


柏崎刈羽原発の地震計記録データ消失〜東電
1 min - Jul 20, 2007 - (1 rating)
東京電力によると、新潟中越沖地震で、従来型の地震計67台のうち63台から本震の記録データが消失していた。最も長いもので、地震発生から約1時間半までのデータが消失していたという。 ...
http://www.youtube.com/watch?v=uoclEyE85h0



。                 


柏崎刈羽原発で63件のトラブル確認〜東電
1 min - Jul 20, 2007
放射性物質を含む水は、1号機の原子炉がある建物内の地下5階に約40センチの深さで1670トンたまっていることがわかった。建物内の放射能を含んだとみられる。 ...
http://www.youtube.com/watch?v=21-NRcQNyLg
。                 


柏崎刈羽原発 放射性物質含む水が海に流出
1 min - Jul 17, 2007 - (1 rating)
「東京電力」は16日、新潟・柏崎刈羽原発の6号機で、放射性物質を含んだ水が漏れ、その一部が海に流れ出たことを明らかにした。
http://www.youtube.com/watch?v=3P_4KSdHIFo
。                 


中越沖地震 原発トラブル
5 min - Jul 17, 2007
柏崎刈羽原発の相次ぐトラブル。不安が高まります。
http://www.youtube.com/watch?v=tLHyHLAex5Q


               

2007.7.16 新潟で震度6強の地震 Japan Niigata Earthquake
8 min - Jul 16, 2007 - (3 ratings)
2007年7月16日 AM10:13 新潟県中越沖地震 発生直後のニュース映像 柏崎・刈羽原子力発電所で火災発生
http://www.youtube.com/watch?v=hVy8i_WtjNc





TITLE:- Google Video
DATE:2007/07/22 22:33
URL:http://video.google.com/videosearch?q&docid=-3625843579280053184



 

世界最大の原爆設備 もとい 発電設備だった










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下引用ーー


柏崎から30キロ以内、風向きによっては300キロ以内の皆様、チェルノブイリ規模の原発事故に備えて、心の準備・覚悟はできましたか。(笑)

 以下、柏崎市刈羽村の原子力発電所から半径30キロと半径300キロの地図。



TITLE:雑談日記(徒然なるままに、。): 柏崎から30キロ以内、風向きによっては300キロ以内の皆様、チェルノブイリ規模の原発事故に備えて、心の準備・覚悟はできましたか。
DATE:2007/07/21 16:34
URL:http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2007/07/post_b6dd.html


ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー


 


こちらは きくちゆみさんブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下引用ーー







2007/07/20



よくぞ言った!TBSラジオ「ストリーム」




TBSラジオ「ストリーム」はマスコミのタブーを破った?
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/st20070718.mp3
なかなかすごいです。巨大な嘘をあばいてくれー。がんばれ、がんばれ、TBSラジオ!だってこの問題は、私たちのいのちと財産がかかっているのです。活断層 (地震列島)と原発は危険な組み合わせです。すぐにすべての止めて、せめて点 検してほしい。


 


ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー


 追記


こちらでさらに詳しく載っています。


http://www.asyura2.com/07/senkyo38/msg/730.html


 


http://www.asyura2.com/07/senkyo38/msg/731.html


 追記


アニメで見る 


柏崎刈羽原発の危機に寄せて、地球少女アルジュナ


http://video.google.com/videoplay?docid=-3625843579280053184


 

中越地方再度の地震

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下引用ーー


[1267] 先ほどの地震について(1)






Date: 2007-07-16 (Mon)


本日10時13分頃、新潟県出雲崎町沖付近を震源とするM6.8の地震が起きました。死者もでているようですが、大きな災害になるのではないかと心配です。

(http://www.hinet.bosai.go.jp/topics/niigata070716/より)
この地震は図に示しますように、液化炭酸ガスを地中に圧入する実験をしてきた長岡市深沢の帝国石油サイトから北西に20km弱に位置します。
この深沢から南東に20km弱の木沢付近が三年前の中越地震の震央であったことを考えると、断層が跳ね上がって地震が起きるという地震の定説には疑問を感じます。

中越地震から約3年経過していますが、3年弱の間に液化ガス圧入による解離層の不安定化現象が解離水素ガスを貯留させて、今回の地震になったという可能性もあるのではないかと思います。
右側の図に示すように、直後から余震が多発しております。地震の原因が「太平洋プレートがユーラシアプレートを押しているために生じる歪が開放されて起きた地震(京大防災研究所川崎教授談:NHK報道)」であるのなら、どうしてこのように大きな地震を契機として歪の開放という地震現象が多発するのか説明が出来ません。

余震は圧力と温度で決まってくる解離層(解離条件)の安定が図られるまでは、終わることがないと思います。
今回の地震が液化炭酸ガス圧入によるものかどうかは分かりませんが、震源も規模も地震の性質も中越地震と同じであるという報道を聞くと、その可能性もあると考えられると思います。
下図は深沢で行われた液化炭酸ガスの圧力注入の概略図です。キャップロックといわれる雨傘のような構造の不透水層の下に液化ガスを注入するのですが、その結果、地下水を地下深く傘の縁部に押しやり、その付近の解離条件を乱すことが考えられるのです。
液化ガスを注入するのは深さが1.1kmの部分ですが、20km先の傘の縁部では二つの地震(今回と中越)の震源位置(1.7km)くらいまで地下水を移動させてしまうこともあると思います。



(「二酸化炭素地中隔離技術の適用に関する世界の動向」より)
今回の被害者の声で中越地震より揺れが激しかったという報道がありますが、震源に近いのですから当然のことだと思います。


ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー


http://www.ailab7.com/Cgi-bin/sunbbs2/index.html


新地震学で解明する時期なのではないでしょうか?

もう旧地震学では地震予知など夢の夢。今回の中越地震で思い知らされました。

必ずおきるとわかっている場所の余震の予知でさえ出来ないのですから。

一週間以内に起こる などという通知は 素人でもできますよ。


 

原爆投下の言い訳のうそって?

確かに戦争終結に決定的な効果を現したかも知れない原爆投下。


しかし、その前に すでに白旗をあげていたとしたら・・・・


 


 


早期戦争終結とかソ連占領を防ぐためだった の嘘


などというネタばらしになりますが、こういう事実があったことを知らないと。




http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/atomic_bomb.html


より抜粋です。


僕も知らなかった事実です。その一部ですが、上記のHPに詳しすぎるほど情報が満載です。


日本の政治家はもちろん、新聞やさんやテレビや山などもこれほど知らないのでしょうね。だから、あんな表面的な指摘だけして、本質的な事が判らない。


(知っていたとしてもそれを報道できない 腰フニャ 腰痛で力が出ない)

今の日本人にこんな詳しい事言っても受け入れる 脳みその準備が出来てないのでしょ。  年金問題なら 直に自分のところに関係して来るから反応するけど、後は 「そんなのそんなの かんけいねえ!」って 腕降って おわり


じゃないかな? と きゅうま氏も ほんとの事言って分かる国民じゃないから


「しょうがいない」って自分の頭の中におさめてしまったのかも 知れません。


(そうでもないかも知れませんけど。 人の心の中はわかりませんから)


頭で考えるより 腹で考えよ とは よく言ったもので、実際頭では理解不能に陥ってしまうのが 下の情報かも知れません。  


 


まあ、下の下の方へ行くとあまりにも 事実という者が空想に思えるほど 自分のオツムさえ疑ってしまうくらい、ネタが凄いです。


いや、人類は少なくとも三千年はこういう ガセネタが有効になっていたらしいから、嘘も重なると真実として通用するってことでしょう。


そして、その三千年の期限切れが来てしまったようで、いままでのマジックのネタばらしが盛んに行われ始めているのでしょうね。


最低三千年というのは、もっとおおきいサイクルでは一万二千年とかそのまた倍とか、さらにもっと・・となると言う方もいますのでそう書いたわけです。


ま、三千年でも充分な期間と思っていますし、三万年でもどっちでもよいのですが、人類の実験が終了間近だという人もいますけど、もうそろそろイイデショって言いたくなりますよ、ほんと。

それでもまだちょっとクライマックスには時間があるというので、今は死ぬ間際の人生回顧で見ているかの様に過去の嘘話がくっきりとはっきりと見させられているのかな?

そう言えば、あの世に帰るときには、やはり自分のやった事を考えたことなどぜんぶ回想的に見せられて、がまのあぶらのように 冷や汗がたら〜りたら〜りと流れるという・・・・・   おお^^〜〜いやだな〜〜〜


おっと。


そのまえに肝心要の 医学の嘘が 完全にばれてしまってからですよ。


それが終わらない内は アセンションも フォトンゲルとの腰もみも無いと思った方がよいでしょ。 宇宙人も言わないでしょ 医学の虚構を見破っていない無能な・・じゃない、わざと言わない  肝心なところは自分たちでやれよな ってことらしい。


だから、自分たちで解決しないうちは 姿を現しても どうなる!って。
余計な手を出さないのが宇宙連合の約束事みたいだし。


先に何人も切ってからようやく印籠出すなって!


最初から 出していれば 無駄に死なないで済んだのに。


神の審判だって?  そんな神力があるなら、最初から審判される様な事を見て黙っているか〜〜  神すがれだって? 神が姿をあらわしたことあるか?
すがってみようもないじゃないか・・・   

おいおい、書いている内にどんどんどんどん、道が外れてしまっているぞ。


そう言えば最近、神の目のメールが流行っているというけど、あれってホントに神のめなのかな? まさか ルシファーの実験でこわれて行く☆の悲しい目じゃないだろうね。


http://v4epon.ld.infoseek.co.jp/NASA200305/nasa20030510.html


 


ルシファーって、ほんとうに心から人類を救いたいと思っていたというけど。


そのやり方がどうも 今の 居る皆ティー のやり方思想に繋がって居るんじゃないかな? すごく神に似ている、限りなく神に似ているようなんだけど、どうもどこかが違っているような・・・


ワンワールドが究極の目的だという 世界支配を目差す思想の裏には、目的のためなら手段を選ばず という様な なにか冷たいものを感じる。


支配がつくと 神であろうがなんであろうが 支配はいかんような・・
オレの言うことを黙って聞いてろ!そうすれば みんな幸せになれるんだから。
と、癇癪おこしている神のような・・


あれじゃ黙ってみておれんわい。 よしわしの力をもってして地球人類を救ってやらなきゃならん。いう事聞かんやつは成敗してやる。宇宙の水戸黄門様。


気持ちはわかる。


これは誰の心にも奥底にあるものだけど、特にこれがきつい者が選ばれてというか、役割を果たす・・・・・・・・そして、世界の権力を握って「美しい世界国家建設を目差す」という・・・どこかで聞いたような・・・
けど、そのやり方が騙してでもとなると・・目的成就のためなら人殺しなど関係ねえとなどと強引に地球統一して理想国家にすると言われてもなもし・・


ま、強制されると人は嫌がるから、それなら騙しテクニックだね。こいつを使うとコロリとだまさるからね。


 


だまされやすいというのはお人好しなんだけど、けど、どこかでだまされ


る元を持っているからなんだね。自分の事でよくわかるけど。


たいていは欲なんだろうな。 欲でもちいさい欲だから、すごくだましやすい。


大欲は だまされるネタがないのだろうな。


日本人がこうして原爆投下でも コロリとだまされてしまっていたのも、どこか小さい欲があるからなんだろうか?


そこのところを冷徹な目でみる ルシファーの目は やはり 神の目に凄く近いような気がするけど。しかし最後は涙目になるかも。

だって、最後の最後に自分の失敗に気がつくのだから。


 


ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー

1994年12月24日(中日新聞)


原爆投下 早期降伏、目的でない
米歴史学者が外交誌に論文『日本への懲罰』


【ニューヨーク22日共同】米国立の有力外交専門誌「フォーリン・アフェアーズ」は来年1月9日発行の最新号で、

太平洋戦争末期の広島、長崎への原爆投下は日本の降伏を早めたり、米軍兵士の犠牲を回避するのが目的で決断されたわけではない、

との内容の米歴史学者の論文を掲載する。


1945年8月の原爆投下をめぐって米国では、戦争終結を早め、日本本土上陸作戦を無用にすることで米軍兵士50万人の生命を救うために決断された、などと正当化する議論が有力だが、論文はこうした米国の一般的な見方の修正を迫っている。

執筆したのはカリフォルニア州スタンフォード大学のバートン・バーンスタイン教授。

当時の政策担当者のメモや日記、また秘密解除された公文書などの資料に基づいて当時の政策判断を検証している。


それによると、戦争末期の45年、日本が降伏しなければ米軍は11月1日に76万7000人の部隊による九州上陸作戦の実行を計画。その際には最大2万5000人の米側戦死者を予測していた。
続いて翌46年3月1日に計画していた東京正面の上陸作戦では1万5000人から2万1000人の戦死者を予測していた。

バーンスタイン教授は、上陸作戦による50万人の戦死者予測などは存在せず、当時の米国指導者はより大きな犠牲を避ける目的で決断したわけではない、と主張。また最大で計4万6000人と予測された米軍の戦死者発生を回避するためでもなかったとして、日本に懲罰を加えることが原爆投下の本来の目的の一つだった、と説明している。


また、原爆開発のマンハッタン秘密計画は約20億ドルの資金を投じて推進されたため、ルーズベルト、トルーマン両大統領は政治的にもその成果を示す必要があり、民間人に大量の犠牲者が出ることが分かっていながら原爆投下の決断を下した、としている。

ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー

もっと詳しく、なぜ原爆が投下されたかの1から十までを 被爆国日本の人はこれくらい知っていれば、ただ感情的にきゅうま大臣の発言の 言葉尻だけを追求して、矛先を間違えている事にきづくかも 知れませんね。


それはここ↓↓です。(実はぼくもまだよくよく読んでいないのですが 汗)


 


ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー


http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc700.html


「原爆ホロコースト」の実態

〜 「原爆」と「冷戦」の舞台裏 〜


 


 





ホロコーストは「焼き殺す」という意味を持つが、
壊滅寸前の日本に対する“炎の絶滅兵器”の使用は、
まさに「原爆ホロコースト」と呼ぶにふさわしい
アメリカが犯した戦争犯罪であった…


ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー

ベンジャミンさん ニッポンのサムライNO1







 


ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー


July 04, 2007



英語で挑戦状をイルミナティに送った




米国政府が一番嫌いな英語の真実追求サイト(rense.com)に中国の秘密結社から英米の秘密結社への挑戦状を送った。今まで身を守るために英語でこういう情報を発表しなかった。




しかし中国の結社の許可を得てこれから英語の世界に秘密結社の恐ろしい事実を知らせる事にした。




アメリカやヨーロッパのほとんどが自分たちが秘密結社に支配されていることを知らない。知れば怒り狂う。そのためにこれから英語の世界に対してどんどん向こうのタブーの話をみんなに知らせることにした。





TITLE:BenjaminFulford
DATE:2007/07/05 09:21
URL:http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー

これはベンジャミン氏のブログからです。


何も知らない人には何のこと言ってるのか不明でしょうね。


この日本人も 名〜んにも知らない人が大多数ですから。

雪が降ってからあわててスコップを買いに走る(僕も)人と先に用意できた人が、その場になってからの反応の違いでしょうけど。

雪国の人なら後者の方が多いのですが、普通の所は前者が当たり前です。


つまり、前者の人は 「そんな事はあり得ない」と考えているから、それは当たり前なのですけど。


いまだかつて無かったような事が起こるというのが今後の世界の様です。しかし、怖がることも無いのです。
それはまさに「良くなる世界」の前兆でしかないのですから。

という事で、最近は知らなくても良い世界の事がしきりに気になってしまって・・・

本当はこんな事知っていても個人でどうする事も出来ないのですから、そんなのに関わっているより、自分の足下をしっかり見つめていれば良い事・・・も知っているんですが・・・・やっぱり 分かってないのでしょ。(笑い)

前に「まもなく宇宙人がやってくる」(うろ覚えの題名)の本を紹介しましたが、あそこにも書いてあったと思うけど、「不都合な真実」で有名なゴア氏、どうやら、同じ穴のムジナではないですが、バックボーンは同じなのでは?

NESARAとかいう計画もどうやら、うまく利用した裏がありそうな気がしました。嘘というのは真実をたくさん集めて、その中に猛毒を含ませてあるというのが特一等級の嘘だと言われますから、なんだかそれはいいなあと思わせておいて、足下をすくわれる様なしかけがありそうです。

最善でないのに、次善策を最善であるかの様に思わせる。


地球温暖化の事実に嘘を加えると、ゴア氏の「不都合な真実」が出来上がる いっちょうあがり!

こんな風に思わせる情報をいっぱい取り込んでしまいました。
まあ、知らない方が幸せだというのも分かります。そんな事知ってどうなるの、なにも出来やしないのに?

それもそうです。 

けど、ベンジャミン氏の様な立場にあればそれをするんです。


いま、出来ないからと言って、黙っているのも良いでしょうし、知ったことは情報の共有ということで、後はそれぞれの立場で「まず考える」事で良いではありませんか。


ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー







NESARAの震源地は寄付金太りのおばちゃん 投稿者:tatsujin 投稿日:2007年 7月 3日(火)10時49分13秒 <NOBR>  返信・引用 </NOBR>








http://www.rickross.com/groups/dove.html
しかし,Leo Wanta事件はがせでは決してない。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/640.html
下は寄付金太りのおばちゃん。

</BASEFONT>
TITLE:反ロスチャイルド同盟の掲示板

URL:http://9122.teacup.com/antirothschild/bbs?BD=6&CH=5&M=ORM&CID=60


ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー


英語読めないので分かりませんが、どうやらいろんな方が真実と嘘をうまくミックスして発信しているようです。(え?ここの医学情報もだって)


そこんとこ、よ〜〜くご承知の上でどうぞ。

ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー

































■9-11テロはチェイニー副大統領らが企てた謀略だった | 元ロス市警麻薬捜査官マイケル・ルパートが摘発


 


Jealous Gay

■9-11テロは米政権ネオコンらによる内部犯行 | ブッシュ元スピーチライターのビクター・ゴールドが示唆

GlobalResearch.ca

■FEMA&チェイニーが元CEOのハリバートン社、反体制市民を収監する強制収容所を全米に600以上設置

APFN

■米軍がイラク・ファルージャで人体だけ骨になるまで焼いて溶かす化学兵器・白リン弾を使い無差別殺戮

Masterlow

■米バーモント州の上院がブッシュ大統領とチェイニー副大統領の弾劾を要求する決議を採択、他州も準備

しんぶん赤旗

■米民主党デニス・クシニチ議員がチェイニー副大統領の罷免を求める弾劾決議案を下院議会に提出し告発

しんぶん赤旗


Jealous Gay



 


自由の砦

■ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、最高裁判決で「児童への性的虐待」確定、マスコミは一切黙殺


TITLE:ジェラス・ゲイ |



URL:


http://homepage.mac.com/ehara


ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー


一番上のところ


http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/michael_kane.html


 


 

健康のためなら死んでも良い。お金儲けのためなら死んでも良い。

なるほど、神に代わって 我々人類の進路を既に決めているってんだから これも凄いことだ。 だけど彼らは神一重で万能の神に取って代わられる宿命にある。 九分九厘と一厘の仕組みを知っている者はこの世に居ない。 だって、知っていたらそれは九分九厘の内だから。 秘密の一厘は どんな人であっても知らないようになっている。 まあ、やるだけやってみるんだね。  とめても止められないようだから。


ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー

途中から

以下にブレジンスキーの戦略文書と2つの研究機関の会合の
内容から、特にアジアに関わる部分を抜粋して見る。


これ等の米国の外交戦略は、

A. 最終的な目標

B. 最終的目標に至るための戦略

C. 当面取るべき政策

の3つに明確に分類され分析され、ABCが「相互に矛盾」
している点に特徴があり、「戦略価値」がある。


A.今後米国は、世界の中心を「中国」と考え、中国、ロシア、
ヨーロッパを含むユーラシア大陸を「世界の中心」と考える。

このユーラシアの周辺に太平洋と大西洋があり、
「そこに浮かぶ辺境の島国」が南北アメリカ大陸であり、
オーストラリア等となる。

米国は世界の中心では全く無く、ユーラシアという世界の
中心を動かすための「道具」として「使い捨て」にされる
手段が、アメリカ合衆国でありアメリカ大統領である。

このユーラシアの「統一」が最終目標(A)となる。

B.この目標達成のため、米国は中国の軍事大国化と
「世界の工場」としての地位の確定、巨大な中国市場という
マーケットの育成に全面的に協力する。

C.当面、米国、イスラエルは、影から中国の軍隊の近代化、
核兵器、ミサイル技術の向上を全面的に支援する。

 後略


 


 ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー

http://alternativereport.seesaa.net/article/45120696.html


 


ほんまかいな?

信じられない

うそだろ

あるわけないな

デマかせだよ


うははははは・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???


 

安保教授の免疫革命を読んで アトピーの弁







免疫革命理論からアトピー皮膚炎とアレルギー問題に寄り添う 
わたしんちの医学革命
音声機械読み上げ
meneki-atopi1.mp3 へのリンク

meneki-atopi2.mp3 へのリンク


TITLE:「免疫革命」理論からアトピー皮膚炎とアレルギー問題に寄り添う わたしんちの医学革命



URL:http://homepage3.nifty.com/himaari/menekikakumei4

地球温暖化政策もお金儲けの手段かい

勝手に引用させてもらいます、ベンジャミン氏のブログから。

コシヌケニッポンジンジャーナリストを尻目にトップを独走中の本物日本人ベンジャミン フルフォード 氏

まさにこういう方に チャチャチャニッポン! を贈りたいものです。


先日のテレビで世界を100人の村で見たら(題名はうろ覚え)で9歳の子供が一家を支えて金を採る穴掘りをしている場面をみて、涙ぼろぼろしていたわたくし。(飲みながら泣くな!)

食べるトウモロコシを燃料にしたり家畜のエサにしたり、人間に喰わせるものは無い だと!

おいおまえらいいかげんにせいよ!!

われらは家畜より劣るかい


そう言えば、われらはゴエム(家畜の豚?)らしいから、あたりまえか・・


さしずめ、腹一杯喰わせても太ったらエサにするらしいから・・・
今の日本なんてもうだいぶ稼いで溜めたからぜんぶ取り上げるに絶好の時期らしい・・・・・・・・・はは


≪ アメリカ政府は温暖化をとめる技術を封印しようとしている |


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/06/post-1.html


ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー



June 21, 2007
地球温暖化と環境破壊について


英米の秘密結社は二つの大きな派閥に分かれています。?テロ戦争派と、?温暖化防止派です。




?のテロ戦争派は石油利権が目的で、?の温暖化防止派は原子炉利権が目的です。




参考までに?の石油利権派はデイビット.ロックフェラーとJPモーガン(ハリマン、ウォーカー、ブッシュなど)で、?の温暖化防止派はジョン.ロックフェラーとフィリップ.ロスチャイルドです。




?のテロ戦争派は永遠に続く戦争(当面は中東と中国の戦略)を狙っています。

?の温暖化防止派は石油利権の権力を弱め、中国などで500機の原子炉を売ることを目的としています。


実際問題として、?のデイビット.ロックフェラーやアメリカが強いのは石油を支配しているためです。彼らは石油に代わる技術を潰すことに精力を注いでいます。

?の温暖化防止派はエネルギーで人類を支配したいのは同じだが、原子力を用いて支配したいと考えている。


確かに温暖化やCO2は問題だけれど、地球は温度が変化し続けている。


例えばトロイという街は現在10km以上海から離れているが、古代ギリシャの神話では港だった。またグリーンランドでは、800年〜1200年の間に農業をやっていた。その後小さな氷河期が始まったので、グリーンランドから人々は避難したのである。今その小さな氷河期が終わろうとしていて、自然と地球は暖かくなってきている。地球の温度は変動している。





その事実を隠して原子炉を売るための口実として、温暖化防止をアピールしている?の温暖化防止派には残念です。?のテロ戦争派に比べれば、どちらかといと?の温暖化防止派のやり方の方がマシですが、どちらにしても人類を奴隷にしたいのは同じです。




私が思う本当の環境問題は温暖化よりも貧困です。発展途上国の農家が自分の家族を守るために生態系を破壊して農地に変えているのが一番の環境問題です。


そのためにも日本が持っているお金を貧困をなくすために使えば、これらの2つの派閥につき合わなくてすむでしょう。





Listed below are links to weblogs that reference 地球温暖化と環境破壊について:

Comments

(中略)

貧困を生み出しているおもな要因は次の4つです。

?アメリカとイギリスが貧困国から、石油やダイヤモンドのような資源や貴金属を略奪する為に、あるいは、収益性の高いヘロインやコカインといった麻薬を貧困国の人々に生産させる為に、全世界に向けた政界工作として、スクール・オブ・ジ・アメリカズ(現The Western Hemisphere Institute for Security Cooperation)のような、アメリカとイギリスに都合の良い独裁君主、麻薬王、暗殺者を育成する学校や、CIAのテロ破壊工作や偽クーデターなどの陰謀によって、貧困国には、アメリカとイギリスには都合が良く、自国民を弾圧したり、搾取したりするような君主しか現れないので、貧困が生まれる。



スクール・オブ・ジ・アメリカズの卒業生には、コロンビアの麻薬マフィアのカリ・カルテルと組んで、麻薬密輸を行っていたパナマの麻薬王マニュエル・ノリエガ将軍や、ペルーのフジモリ大統領の側近(右腕)として、スイスへの不正貯蓄、武器密輸、麻薬取引(コロンビアの巨大麻薬犯罪組織メデジン・カルテルとの麻薬取引 http://clinamen.ff.tku.ac.jp/Peru/Escobar_2.html )を行ったブラディミロ・モンテシノスや、麻薬帝国ボリビアの独裁者だったヒューゴ・ボンサなどがいます。詳しいことはフルフォードさんの盟友である、きくちゆみさんのグローバル・ピース・キャンペーン( http://globalpeace.jp/ )が販売している本&DVD【テロリストは誰?】に載っています。


?自由市場経済、グローバリズムの導入によって(それ以前の植民地時代から〈プランテーション時代のなごり〉)、農家が市場に出す為の特定の農作物(単一作物〈カカオ、ピーナッツ、サトウキビ、天然ゴムなど〉)を生産するために、主食の穀物(トウモロコシ、小麦など)の生産を止めてしまい、その市場に出す為の単一作物経済構造(モノカルチャー経済)によって、自国の食糧自給率を著しく下げてしまい、外国に対しての農業依存を招き、自国の農業を外国に支配されてしまう。

その上、たいがいの貧困国の政府は腐敗汚職が酷く(日本もヤクザ国家だがそれ以上に酷い)、貧困国では、輸出を自国の腐敗堕落した政府によって、支配されていることが多いので、貧困国の農民は不当に利益を政府と外資(ロックフェラー家)によって搾取されてしまう。

その貧困国の腐敗エリートのほとんどは、暗殺者学校スクール・オブ・ジ・アメリカズ卒業生であったり、CIAの裏金支援などによって飼い慣らされている独裁者が多いので、自国民の生活などまったく考えていない(日本も同じか)。

よって、干ばつや大地震などの自然災害が起こると、貧困と悲劇的な飢餓が生まれる。また、単一作物を作る為に、森林の大規模な伐採や、水質問題、農薬問題を引き起こされたりもするので、深刻な環境問題にもなっています。

?戦争や内戦や干ばつなどによって、その国の経済にが大打撃となり、貧困と難民が大規模に生まれる。

?“人間の生活に必要な物”はだいたい決まっているので、“人間の生活に必要な物”を作る企業の独占が進むと、当然、力のある先進国の大企業が、“人間の生活に必要な物”を作る市場を独占してしまうので、貧困国独自の企業が外資の強い影響によって育たなくなるから、貧困国の経済から、いわゆる表社会(“人間の生活に必要な物”を生産する産業)が小さくなって、社会全体が裏社会化してしまい、ペルーやコロンビアのように麻薬産業が主力の国になったりしてしまう。そして、貧困や犯罪が生まれる。これは、自由市場経済、グローバリズムがモロに影響される。


それと、貧困問題の中でも最も悲惨と言われる“飢餓問題”の発生に至ってはもっと深刻な“人災”です。というのも、穀物メジャー(アメリカの穀物王カーギル財閥や、ヨーロッパのルイ=ドレフェス家など)が全世界の穀物を支配し、穀物の価格を、自分達の都合の良いように操作しているので、農業のずさんな貧困国では、穀物メジャーの身勝手な穀物価格の操作によって、穀物・食料を購入することが非常に困難になってしまい、悲劇的な飢餓が生まれるのです。また、本当は人類が飢えずにすむほどの穀物が世界にはあるのですが、トウモロコシなどの人が食べる穀物が、肉牛などのエサに大量に使われていて、飢餓問題が深刻化しているというのが現実です。ジャン・ジグレール著者の【世界の半分が飢えるのはなぜ? ジグレール教授がわが子に語る飢餓の真実】の23ページにこう書かれています。『地球は世界人口が今の2倍になっても、それを養う能力を持っていると推測されている。現在、世界の人口は60億人くらいだが、国連食糧農業機関(FAO〈 http://www.fao.or.jp/ 〉)は、「農業がこのままの水準で発達していけば、地球は問題なく120億人を養える(1984年)と報告しているからね』と。

そして、この本の61ページには次のような内容のことが書かれていました。『世界で生産されているトウモロコシなどの穀物の4分の1は、豊かな国の牛のエサになっている』。

さらに、この本の63ページに、『自由主義市場で売り買いされている農産品のほとんどが投機筋の動きに影響を受けていることを知っているかい?国際的な穀物の商取引は、すべて「穀物メジャー」といわれる商社、昔でいえば穀物商人の手に握られている。』と。

つまり飢餓は、徳川綱吉もびっくりするような、ふざけた理由によって、「穀物メジャー」によって人為的に起こされているのです。

人類の食料を支配する穀物メジャーはある意味、石油メジャー(ロックフェラー財閥やメロン財閥)よりも悪質であり、悪名高い欧米のエスタブリッシュメントです。

さらに、穀物王カーギル家や、穀物商ルイ=ドレフェス一族、大企業のモンサント(化学と遺伝子組み換え穀物を扱う大企業)は人工的に飢餓を作り出すだけではなく、人体に危険極まりない食物を生産し、世界中にその販売を広げています。



ユダヤ財閥に詳しい作家の広瀬隆氏の【世界金融戦争 謀略うずまくウォール街】という本の358ページに、こういう記述があります。


『枯葉剤エージェント・オレンジ(ベトナム戦争でアメリカ軍が空中散布した化学兵器で、ベトちゃんドクちゃんの悲劇を生んだ化学兵器〈 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%AF%E8%91%89%E5%89%A4


〉)を製造したモンサントについてはふれたが、同社で最大の問題はBC兵器企業の体質を持ちながら、遺伝子組み換え作物を生産するビジネスで世界のトップに立ち、独占的な支配力で世界中に大豆、トウモロコシなどの遺伝子組み換え作物を輸出していることにある。


健康に問題ありとされる大豆、トウモロコシ、わた、菜種、じゃがいもの遺伝子組み換え作物をモンサントが日本に輸出する時代に入った。


モンサントが開発した遺伝子組み換え作物ラウンドアップレディー(Roundup Ready)は、モンサントが世界一を誇る除草剤(ラウンドアップ)を使った土地でも実る作物、という意味である。

除草剤は、枯葉剤と同じ植物死滅薬であり、エージェント・オレンジを頭から浴びても大丈夫な人間のようなものだ。』と。



化学兵器を作っている会社が作った食物が食卓に並ぶ訳であって、これは極めて恐ろしいことです。モンサント以外にも、スイスを拠点とする大手食品企業のネスレが、過去、汚染ミルクを作り出していたことも有名です。


それともう1つ、これも同じく広瀬隆氏の書いた【赤い楯 ロスチャイルドの秘密】に詳しく書かれていることですが、大手穀物商社は麻薬を扱ってもいるようです。

この本の232ページには、“阿片王サッスーン家”の親戚であるグンツブルグ家の“アラン・グンツブルグ男爵”が、穀物商社のルイ=ドレフェス(アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドに1部を買収されるまでは5大穀物メジャーの1つだった穀物商社)の経営するルイ=ドレフス銀行の副社長を、1979年まで務めていたと書いてありました。

“アラン・グンツブルグ男爵”の母親はヒルシュ家の出身で、本拠地をアルゼンチンに置く穀物メジャーのブンゲを、アルゼンチンで最大の会社に育てたのは、同じヒルシュ一族の“アルフレード・ヒルシュ”だそうです。
広瀬隆氏の制作した家系図によると、グンツブルグ男爵家、阿片王サッスーン家、世界最大財閥ロスチャイルド家、鉄道央ヒルシュ家、造酒王ブロンフマン家(アメリカの禁酒法時代に、マフィアの大物マイヤー・ランスキーを使った一族で、近年はメディアの独占を計り、ネオコンの黒幕として活動している)は皆、近い親戚であるということが分かります。

つまり、阿片王サッスーン一族の親戚が、穀物商社の黒幕として控えているらしいです。



大手穀物メジャーの悪行は次の3つということです。

?人工的に飢餓を作り出して、世界中の貧しい人を餓死させているということ。
?人体に危険な遺伝子組み換え食物を生産し、世界中に送り出しているということ。
?麻薬王の親戚が黒幕として控えているということ。(広瀬隆氏の本によると)

どれも、ろくなものではありません。飢餓に話しを戻しますが、先ほどのジャン・ジグレール著者の【世界の半分が飢えるのはなぜ? ジグレール教授がわが子に語る飢餓の真実】の17ページに、少し古いデータですが、『国連食料農業機関(FAO)の1999年の統計によると、「深刻な飢餓状態」にあるとされた人々は3000万人と報告されてる。』と記述してあります。また、2002年に出版された船井幸雄氏の【断末魔の資本主義】という本の202ページの2行目には、次のような驚くべき内容が書かれていました。『いま日本では、1日に2000万人分の食事が捨てられています。一方、世界では10万人が餓死しています。(船井幸雄氏の【断末魔の資本主義】引用)』。

また、先ほど述べた【世界から貧しさをなくす30の方法】という本の46ページには、“日本のODA(政府開発援助)は半分以上が「カネ貸し」であると述べられています。つまり、貧困国の人々は日本のことを“闇金融”としか考えておらず、あまり感謝されてはいないということらしいです。

つまり、貧困問題の中で最も深刻な“飢餓問題”についてのポイントは次の7つです。

?穀物を公平に分配すれば、地球は世界人口が120億人でも養える。

?世界で生産されている穀物の4分の1は、豊かな国の牛のエサになっている。

?自由主義市場の農産品のほとんどが投機筋の動きに影響を受けている。

?深刻な飢餓状態にあるとされた人々は3000万人もいる。

?日本では、1日に2000万人分の食事が捨てられている。

?日本のODA(政府開発援助)は半分以上が「カネ貸し」である。

?英米秘密結社は有色人種の人工を削減しようと目論んでいる。

そういうことです。




、日本もそうですね。皆さん温暖化と原発については槌田敦さんが正確です。ここを読みましょう。http://env01.cool.ne.jp/ss02/ss023/ss0231.htm



私はこの人はうそが言えない損な性格の(?)本当の科学者だと思います。さて、


ーーーーーーーー引用終わりーーーーーー


TITLE:BenjaminFulford: 地球温暖化と環境破壊について
DATE:2007/07/01 17:36
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/06/post-1.html



 

もうどうにもとまらない〜〜

と言うけど、ガセネタなのか真実なのかどうもよく分からん。

いや、その前にここの医学情報そのものがブログそのものが

ガセネタ〜〜?


まあ、そう思われてもしかたないな・・・・チャチャチャニッポン人には


あのリチャード・コシミズ氏の講演ビデオ


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion2/video.html



これ突然見せられても あたま付いてこないでしょ(笑い)

まあ、歴史の見方は視点によってどうにも見えるけど、一視点から見て、どうやらあれも事実がたくさんあるようで。

それにしても、911事件が起きた直後、ネット上では「自作自演」だというガセネタと思われた情報が、いまやもう隠しきれない証拠がいっぱい出だしている所をみると、ネット上の情報だからといって、即ガセネタ情報だと決めつけられないのだ。


でも、一部歪曲されたガセネタも含まれていると気をつけて眉につばつけてから、よ〜く検証しよう  と。


で、ここを見る方も同様。疑いながら読んでください。後であまり訂正しないで知らんぷりしている無責任@管理人だから。



で、昨日覗いたところで
グリーンスパン逮捕  え、知らない?


ロスチャイルド家の大物 98歳で死去  え、関係ない?

じゃ、これは

アメリカの陰の大統領と言われた カール・ローブも逮捕


は?これも知らない? 


う〜ん、関係ないねえ、イッパンタイシュウには・・


でも、こういう関係者が 実は 日本の稼いだお金をどんどんどんどん〜どんどん あちらに持って行った仕掛け人の表人(使用人)の代表者らしい。

すると、いま年金騒ぎで うちのお金はどうなった??

などと騒いでいる金額とは 天地の差ほど 莫大な金額になるらしい。

そのうち、日本人関係者にも召喚状が来るかも。

今のところちぇいにーさんも逃げまくっているらしいけど。


はあ?そんなこと おれには かんけいない かんけいない?

じゃあ、こういうガセネタはどうだ!

どうだ 少しは驚いたか(爆)

http://rerundata.hypermart.net/aum7/2/oz1/oz105b.html


 


これをみると どうやら タミフルも同じ構造計算してるなあ、こりゃ。
耐身構造を調査して居るんだろうか?


ニッポンジン、ナカナカ ツヨイアルネ タミフルニヨクタエテイルネ


え、きょうみない?・・・・・・・・・・

だめだこりゃ


プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR