人はどこから来てどこへ帰って行くのか

などと宣うと、えらいこっちゃの話しになるので、ここは人様の話しを聞いた方がすっと入るようです。

宗教では教えてこなかった話し。アストラル界次元の霊界レベルでは知ることの出来ない話です。それはそうですね。いままでの宗教の役目というのは、この霊界のまだ物質界に近い段階での役目だったからでしょうか?

その世界の中では宗教の役目は偉大だったでしょう。
しかし、その時点で人類の進化がストップする様な仕組みを作り上げていたという事を知ると、もう宗教のレベルを超えないととても人類の進化には間に合わない時点に入ったようなのです。

宗教を否定するというよりも、そこを越える段階に人類が入ったというめでたいことなのですね。
高校、大学のレベルの人が小学校や中学校のレベルが低いからと言って、非難はしないでしょうし、不必要だったとは言わないでしょう。
人類が歩む階段のステップとして宗教の役割は大変大きかったはずです。
しかし、今後も同じように・・というと、もう頭打ちにならざるを得ない程の宇宙の変化がすごく素晴らしいのです。

こんな事をぼちぼち言っても、当人自身がよく分かっていない(爆)ので、やっぱりここは直に松尾みどりさんのお話を聴いてみたいものです。

数あるテープの中で、今日は「スターゲートを開く旅・プロローグ編」を聴いていましたが、「ウン!!やっぱりコレダ!!」と思ったものですから、ご縁のある方は是非とも聴いてください。

私の家内は来月には個人セッションを受けに行ってまいります。
楽しみです。帰りは伊香保温泉だなあ〜^^;
スポンサーサイト
プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR