07/20のツイートまとめ

akyooon

加計疑惑?の真実に気づいたネットメディアが安倍総理を擁護する一方でテレビ新聞といったオールドメディアは事実を捻じ曲げてまで国民を騙そうとする. https://t.co/BSvw0uF7ah
07-20 23:22

閲覧中: "現状の経済システムは必ず破綻します。日本はもう1度ゼロからやり直すことになると思いますが、その時に“天皇の金塊”の本来の日本の所有権が何割なのかで、日本の将来は決まると思っています。" やっぱり…年金制度は事実上破綻、… https://t.co/hWG1mIIRrA
07-20 23:10

閲覧中: "今日の記事で「公的年金の支給開始年齢を70歳よりも後にできる制度」を内閣府が検討するということでした。時事ブログでは、当初から年金制度は事実上破綻しており、将来的に年金がもらえなくなる可能性の方が高いとしてきましたが…" https://t.co/hWG1mIIRrA
07-20 23:10

閲覧中: "次の選挙は、消費税ゼロが争点になれば良いのではないでしょうか。" やっぱり…年金制度は事実上破綻、将来的に年金がもらえなくなることがますます明らかに 〜日本の最貧国への転落と“天皇の金塊”〜 - シャンティ・フーラの時… https://t.co/hWG1mIIRrA
07-20 23:09

やっぱり…年金制度は事実上破綻、将来的に年金がもらえなくなることがますます明らかに 〜日本の最貧国への転落と“天皇の金塊”〜 https://t.co/hWG1mIIRrA
07-20 23:08

[ゆるねとにゅーす]【酷すぎ】内閣府が年金支給開始年齢を70歳よりも後にできる制度作りの検討を開始!有識者検討会「75歳とか、もっと延ばしてもいい」 https://t.co/7ZqoXLZKDp
07-20 23:06

閲覧中: 日本人はエイリアン : 核DNAの解析の末「オリジナルの日本人が周辺アジアのどこにも見つからない」ことで日本人の出自が完全にわからなくなっている今だからこそ言ってみる | In Deep https://t.co/rD2MY4BtfI
07-20 23:01

閲覧中: "「神々は、世界は美しく善いものだと見た」と聖書が表現しているとき、人間が輪廻の経過のなかで、最初は善いものだった世界をどのようにしてしまったかを認識しなければなりません。" 「点字はナポレオン軍の戦争用暗号コードから生… https://t.co/HmrjXLcaJW
07-20 22:58

閲覧中: "『悪質なフェイク・ニュースを密かに削除しただけで、謝罪も無ければ、原因究明の姿勢も無い環境省とマスコミの超無責任体質』" 環境省「ヒアリ、年間100人以上死亡」を削除 - 逝きし世の面影 https://t.co/HSIve16eNu
07-20 22:54

閲覧中: "『ヒアリ、環境省が「年間100人以上死亡」の記述削除』2017年07月18日 HuffPost Japan" 環境省「ヒアリ、年間100人以上死亡」を削除 - 逝きし世の面影 https://t.co/HSIve16eNu
07-20 22:43

more...


07/19のツイートまとめ

akyooon

いまFacebookがすごい(エイズの真相) https://t.co/K6LpzCEthy @akyooonさんから朝から まるでデタラメ情報をon
07-19 07:24

07/18のツイートまとめ

akyooon

今見てる: "消費税増税をいつも叫んでいる政治家が何者なのか分かりますか?アメリカの代理人なんです。野田元総理や小池都知事なんて・・みんなそうです。どの党派にも、こういった代理人は結構います。また、代理人でなければ決して…" https://t.co/kLAoTmalTW
07-18 11:01

今見てる: "消費税を廃止して、元に戻せば・・・景気はかなり良くなります。国家の私物化をやらかして来たのは、アベだけではありません。官僚もそのお金を使って、途方もない天下り天国を作りました。彼らは、自分たちのお金だと思っ…" https://t.co/kLAoTmalTW
07-18 11:01

今見てる: "1988年 法人税19兆円   消費税 ゼロ 2010年 法人税 9兆円   消費税 10兆円" 『消費税・導入は、大企業の法人税を半分以下にする為だった?』~by.孫崎享|wantonのブログ https://t.co/kLAoTmalTW
07-18 10:59

夕張市破綻から10年「衝撃のその後」若者は去り、税金は上がり続け… #現代ビジネス https://t.co/zZSEtQKBHF https://t.co/zZSEtQKBHF
07-18 10:55

加計問題を追及し続けるマスコミの「本当の狙い」を邪推してみた https://t.co/UpV5L13sv2 #現代ビジネス
07-18 10:52

今見てる: "スピンとは、あるニュースや事件を誤魔化す為に、庶民の関心を別の事件に向けさせる為に流されるニュースや事件。" 人力でGO https://t.co/ydD6OSJf1W
07-18 10:28

『がんで死んでいない。抗がん剤で死んでいる。~大量殺戮社会日本~』⇒ https://t.co/cVWEXUsGEQ #アメブロ @ameba_officialさんから
07-18 10:26

@toshi2133 もともとインチキだという事に早く気づこう
07-18 00:15

@masa3799 いいカケイにせい~~~!
07-18 00:13

RT @naoyafujiwara: 加計学園とは何者か 特別長編レポート「学校経営を家業にした一族」第一部 学園創立者・加計勉という男https://t.co/wlyGt6KTCh
07-18 00:13

more...

07/17のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "太陽と気温の関係は実にはっきりしていまして、たとえば、下のグラフは、1850年から 2016年までの「地球の気温の変化と、太陽黒点の数の関係性」を示したものです。" 北極で何かが起きている : 夏なのに北極海の氷面積が… https://t.co/ldJkOVPgFf
07-17 23:57

閲覧中: "ヒアリに恐怖するニッポン人、それよりも怖いヒマ蟻かな♪ 抗がん剤が怖いか癌が怖いかそんな事も判断できないアホン人 字余り あ、字足らずかな? わし? 脳が余って余って~~♪" ヒアリの何が恐いのか…を調べてみると… https://t.co/ieHhVkAuml
07-17 23:56

閲覧中: "季節性インフルエンザでは、100万人に 1人から 2人亡くなる(ほぼすべてが高齢者)というのに対して、ヒアリでは、20〜30万人に 1人くらい亡くなる(おそらく、ほぼすべてが高齢者)ということになるのでしょう" ヒアリ… https://t.co/ieHhVkAuml
07-17 23:54

閲覧中: "017年はじめの季節性インフルエンザの致死率(7480000分の 9 = 0.0001% )よりは、ヒアリでの致死率のほうが高いとも言えそうです。" ヒアリの何が恐いのか…を調べてみると、結論から書くと、子どもの致死率… https://t.co/ieHhVkAuml
07-17 23:53

アメブロを更新しました。 『ヒアリが怖いかヒマ蟻が怖いか・・よ~~く考えてみ玉得』 https://t.co/xEh13omk8f
07-17 23:51

閲覧中: "加計学園問題に竹中平蔵ら国家戦略特区の諮問会議メンバーも深く関わっているとあります。日本に巣くう悪が、“もりとかけ”に群がっている感があります。" [ゆるねとにゅーす]【加計疑獄】日本獣医師会会長で元自民議員の北村直人… https://t.co/JTi5gNxOKv
07-17 23:35

トランプ政権内で悪者にされているジャレッド・クシュナー氏と改心したエリック・プリンス氏とスティーブ・フェインバーグ氏 https://t.co/4zUg8dkbzw
07-17 23:33

アメブロを更新しました。 『ハッキリ言ってバカばっかりじゃないの_芸能人&スポーツマン』 https://t.co/DTLb3bLDNj
07-17 21:12

赤松真人『3軍合流!』⇒ https://t.co/nbNb6osxtU #アメブロ @ameba_officialさんから嗚呼、なにをかいわんや!
07-17 20:52

07/16のツイートまとめ

akyooon

@PDChina 意外と小食というか、ていねいな食べ方。ワシなぞボロボロ落としています。五本指でも
07-16 21:40

べんつう https://t.co/mwEkiZBvMe
07-16 21:37

私も原因不明のロック処置。電話番号教える羽目に。こうして管理されているのがスーパーコンピュータに蓄積されているんでしょう。でも私は天国にも真実を蓄積するので、お陰はたくさんありますね。 https://t.co/Ifpv1JNsMJ
07-16 21:36

@osiete_tukachan 除草剤散布もやめろよ!! と言いたくもなるが黙している借りている畑の自然栽培(肩身が狭い)
07-16 21:32

RT @tensinkai: 102歳で往生した祖母。趣味はないし、健康に気を使わず目が悪く高血圧だけど、甘いもの大好き、肉は好まないけど毎食白米、自前の歯は半分だけ残っていた。散歩は毎日したけど、友達は最後の20年いなかった。最後の一年以外はボケず全部自分で生活していた。健康…
07-16 21:28

わしなぞ、昨年は累計四度ですよ。パンパンに腫れて赤ちゃんの手のようでした。手で良かった。。 https://t.co/ZEfxjxjHeb
07-16 21:26

ようやく・・・・ですねえ~~ https://t.co/mSdQ50Cryf
07-16 21:25

農家が消毒しない作物を自宅用にするのと同じムジナでしょうかねえ♪医者が薬をできるだけ家族に飲ませない。製薬会社の社長が自社の薬の引用をこっそり禁止させた・・・なにも不思議じゃないんでしょうね。それよりもあまりにも甘ちゃんばかり… https://t.co/4XHBko3AuC
07-16 21:24

なるほど~ 薬併用ってのは毒併用って意味でしょう金~ https://t.co/YFy0j5mEOz
07-16 21:20

RT @tensinkai: 1960年代、夏の夕暮れは夕涼み。路地に長椅子を出し、スイカを食べたり将棋を指したり、優雅なひと時だった。2010年代、それはもはや我慢大会でしかないし体に悪い。エアコンが必需品です。時代も気候も変わったのだから、健康を保つ方法も変わって然るべきな…
07-16 21:20

more...

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR